見出し画像

3日間連続ヒーリング

1月から2月にかけて、

結構変化の大きなタイミングがいくつもありました。

天体的にね。

それに伴い、

やる気が湧かない、体調が優れない、思うように動けない。。。

そんな方が多くいらっしゃいました。

もちろん、

疲れが出てくる時期でもありますが、

大きな流れである天体が、段階的に変化をしていたら、

そりゃあ、余計に私たちもしんどい訳です。

その流れの中で生きているのですから。

2月4日に立春を迎え、

水星も順行に戻り、マヤ暦的にも新しいスタートに入りました。

昨日今日あたりから、気持ちが軽くなった方多いのでは?

かく言う私も、気持ち軽やかに活動期に入った感じがします。


そんなわけで、私からのプレゼントとして、

・今のあなたに必要なメッセージをリーディング

・3日間連続ヒーリング

をお送りしています。

画像1

今回のヒーリングは結構不思議な感じで、

昨日の記事にも書いたお狐ちゃんの

キンちゃんとイトちゃんがあらわれて、お手伝いしてくれました。

(昨日の記事→ https://note.com/marie_baron/n/nccd2a63d660c)

それと、

初めての感覚でしたが、私、魚になったのです!

海のように深くて穏やかで温かく包まれているところを、

魚になって進んでいるイメージです。

まさにそのイメージ?を受け取ってくれた方がいらっしゃって、

実験的にちょっと面白かったです。


●  S様からのご感想 ●

寝る前に受け取らせていただきました。

最初は勢いがある感じで、私このまま寝られるのかな…?

と少し不安になりましたが、

段々とゆりかごに揺られているような心地になり、

それからスコン!と寝てしました!

いつもは夜中に目が覚めてしまい、不眠気味でしたが、

この日は朝までぐっすり寝ることができました。

3日間連続なので、嬉しいです。ありがとうございます!

==========

S様、ご感想ありがとうございました!

寝られないかもなんてご心配をさせてしまってすみません(^◇^;)

無事にぐっすり眠られて安心しました。

3日間あるので、前日と比べたりしながら、ゆっくりお過ごしくださいね。

==========

まだ連結していませんが、徐々に繋げていく予定です。

気になる方はコメント等入れてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?