見出し画像

✯初めまして✯

marieと申します。

星読みをするようになり、マトメガミさまのセッションを受け、発信することに挑戦していこう!と、noteを書き始めました。

星のこと、これからやっていきたいこと、この歳(現在39歳)ではあまりかからないらしい眼の病気の手術を先週したので、そのことも書いていこうと思っております。

乙女座の夫と、小5、小3、年中の子どもたちと賑やかに暮らしています😋

🌞水瓶座9ハウス

🌜蟹座2ハウス

Asc双子座

キロン牡牛座12ハウス

DH蟹座1ハウス

射手座にステリウム有り♐

♥️好きなこと・もの♥️

星を読む🌟

お菓子を作る。特にフロランタンとタルトとショートケーキ🍰

金継ぎ✨

包丁研ぎ🔪

子どもたちとマリオカート🍄

チャイを煮出して飲む🫖

宝石、鉱物💎

妹とのやり取り🌝

清水ミチコさん👄

サンドウィッチマン🥪

翠ジンソーダ🥛

カフェオレ☕

自分の食べたいものを作る😋

毛穴ケア👺

STAUBの鍋🇫🇷

ポーリッシュポタリー🇵🇱

進撃の巨人、鬼滅の刃、呪術廻戦、僕のヒーローアカデミアなど、心揺さぶる漫画✨

江國香織さん🌹特に流しの下の骨

etc…

✯これからやっていきたいこと✯

🌠DHを克服すべく、自分の考えや好きなこと、もの、思ったことなど、外へ外へ出して行きます☺️

🌠生理と性について幼少期から自然に学べる社会にしたいと思っており、少ーしずつですが動き始めました。

どうぞよろしくお願いします😊✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?