見出し画像

新しいわたし〜Spiritual Clay Stylistはじまる〜

こんばんは。
クレイセラピストMaricoです。

4連休最終日の夜ですね。
あっという間だったのではないでしょうか。

オリンピックがあれば
どんな4連休になっていたのか・・・
想像できませんが
私はいつも通りの4日間で
生徒さんのレッスン
体験レッスンなどの毎日で
淡々と過ごしていました。

梅雨明けしないまま7月も最終週を迎え
いよいよ8月も目前。

自粛要請のアラートがかかっていたり
まだまだ落ち着かない日々が続きそうですが
不安がっていても仕方ないので
今できることを粛々とこなし
先を恐れずどんどんチャレンジしていきましょう。

今日7月26日から8月12日まで
ラインズゲートが開くときとされていて
8月8日が最大化すると言われていますね。


ここ最近の不安定な天気は
風の時代カウントダウンに向けて
大浄化の日々のように感じます。

ここ最近、日々シンクロが起きていて
○○しようかな〜
○○行こうかな〜

と思うとお誘いがきたり
当初のひらめきの通りの行動になったり
意識しなくてもちゃんとスムーズに
ことが進む流れができていて
肩に力を入れずすべてのことがうまく
いっていて自分でも驚きの連続です。

でも、進むべき道、流れに乗っている人は
これがデフォルトで
苦労しなくてもするするする〜っと
流れに身を任せるだけでたどり着きたいところに
いけるんだと肌で感じられるようになりました✨

そんな私のエネルギーをお裾分けしたいと思い
ずっと温めてきた新しいClaytherapyの世界へ
誘いたいと思います。

「Spiritual Clay Stylistはじまる」

画像1

生きたいように生き
想うように流れに乗れる人生を
送るためにはちょっとしたコツが必要です。

それは、「直感」「自己対話」など
自分の肌で感じる感覚を何よりも大切にし
魂が喜ぶ対話をし続けること。

クレイセラピストになり
普段から私自身もクレイに癒されているのですが
クレイセラピーに触れる人で
想い通りに生きられている人と
そうじゃない(ように見える)人に
分かれてしまっているな〜と俯瞰して見ています。

クレイセラピーはグラウンディングにもなる
セラピーなのにも関わらず、
クレイに触れクレイに寄り添ってもらっていても
体に不調が出たり想うようにことが運ばなかったり
目の前に大きな壁が立ちはだかったりしているのは
なぜだろう?と観察をしていました。

結論、自分と向き合うことから目を反らしたり
過去の自分への執着が強くて
せっかく新しい扉を開くお手伝いをしてくれる
環境があるのにまたその扉を閉めてしまい
くるっと元来た道を引き返してしまっているな
と感じることが多いなと思うようになりました。

自分のことがちゃんと癒せていないのと
理解できていないが故の結果でしかないことが
はっきりわかるようになりました。

波動が合わないもの同士は
一緒に居られなくのと同様に
元の道を戻ってしまう人は
私の目から見て一目瞭然でした。

いいとか悪いとかではなく
もっと楽に自分らしく生きていける
扉が開こうとしているのに
もったいないな〜と思っていました。

7月26日ライオンズゲートが開く
今日という日から私自身も
新たにクレイセラピストとしてのチャレンジを
ここに宣言したいと思います✨

クレイセラピストはプロ。

スピリチュアルクレイスタイリストは
自分自身を開花させていくために
クレイライフを楽しみ自分との対話を
何よりも大切にするセッション型の
全く新しいレッスンをスタートさせることにしました。

まずは一歩踏み出して
自分としっかり向き合ってみませんか?

人生が本当に好転しますよ。

スピリチュアルというのは
特別な人に注がれるエネルギーではなく
すべての人の内側に存在していて
それが開花するのかいないのかで
これからの風の時代の生き方の結果が
変わってきてしまうので
今この瞬間に自分のスピリチュアリティに
気づいてみましょう。

レッスン自体のスタートは8月8日以降ですが
受付をライオンズゲート開いた本日より
スタートしたいと思います。

まずは8月7日までにお申込みの方限定の
受講料のお知らせとなります。

8月8日以降は改訂し正規受講料となりますので
今から約2週間のみ気軽にセッションを
受けていただけるようにしました✨

今までのクレイセラピー検定対策講座は受付終了し、今後はこちらの「スピリチュアルクレイスタイリストコース」をご受講くださいませ。基本的なクレイの知識はシェアしながら一歩踏み込んだセッションにしていきたいと思います。まずはアドバンスコースとしてセッションをご希望の方へのシェアとさせていただきます。今後、スピリチュアルクレイスタイリストプロ(仮称)へとステージアップしていただけるよう整えて参ります❤️

詳しくはHPからご覧ください。

画像2


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*