見出し画像

プロに伝えるCLAY LIST養成講座復活!

こんにちは。
ねんどのてらこや©まりこです🌿

noteの更新が滞っておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
6月も折り返しを過ぎ、上半期も残り半月。

あっという間に時間が過ぎていきます。

6月と言えば、わたしが加盟しているICA国際クレイセラピー協会認定「クレイセラピスト認定試験」が終わり、また全国にクレイセラピストさんが誕生いたします。

現在、わたしの教室では、クレイセラピスト養成講座の募集は行っておりませんが、SNSを通して繋がってくださっている皆さんから、「6月受験します!」など、お声が届いていて、自分自身が受験をした2014年を思い出しながら過ごしておりました。

ここ昨今、クレイ市場は盛り上げりを見せ、一般市場でも手に取りやすい時代になりました。

クレイを初めて手に取る方、愛用する方も増え、クレイの認知度向上が止まりません。

その影響もあり、各サロンオーナーさん、セラピストさんからも、「クレイを導入したい」というご相談もまたちらほら増え始めました。

これまで、クレイセラピスト養成講座、コンサルに集中してきたのですが、過去にご好評いただいたプロ向けのオリジナル講座を再開することにしました。


\1年ぶりに帰ってきたCLAY LIST養成講座/

このCLAY LIST養成講座は、資格制度ではなく、現場ですぐ活かせるクレイの知識・メニュー構築・サポートをメインとした講座となります。

すでにクライアントを抱えているサロンオーナー・セラピストの皆さんはもちろん、これからサロン開業を目指される皆さんにもクレイが即戦力となるようなメニュー構築、販売、発信・集客などをサポートさせて頂く内容となっております🌿

\期間限定!早割プラン募集スタート/

詳細は、こちらのHPからご覧ください。
(画像TAPすると詳細ページに遷移いたします。)

2014年にクレイパック専門サロンを手探りで開業し、試行錯誤しながら、たくさんの失敗も経験してきたからこそ、大きな投資をせずとも構築できるメニュー作り、展開の仕方などを余すことなく、お伝えいたします。


クレイを一緒に届けてくださるサロンオーナーさん、セラピストの皆さんとの新しい出会いを楽しみにしております🌿

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*