夫の寝言

だいたい22時くらいから眠くなり始め、23時に痛み止めの薬を飲んだら、スイッチが切れたみたいな感覚で入眠します。
そして、なぜか、2時くらいにパチリと目が覚めて、4時くらいまで眠れなくなります。

2時間くらい「眠れないなぁ」っておふとんの中をゴロゴロしているわけですが、おかげで夫の寝言が楽しいことに気づきました。

以下、最近の名作です。

「ゆかいなキャッチフレーズ♪」

「よし、やろうか!やるなら一気にこい!」

「でーきたっ♪」

「ミュージック、スタート!」

……なんだか楽しそう。そして、けっこう寝言で歌ってるんですよね。
うなされてたら心配だけど、楽しそうでなによりです。
引き続き、記録をつけたいと思います。

以下、記事はありません。

#日記 #夫の寝言

ここから先は

0字

¥ 100

サポートに感謝します。ありがとう!