見出し画像

大収穫 #14

noteをはじめて今日で14日目。

ダッシュボードというページを発見しました。
私は、note初心者の私の記事など、誰も読んでいないだろうと思っていましたが、
ダッシュボードには誰かしらが読んで下さっているらしき数字が並んでいました。びっくりです。

今日は本当に忙しくて疲れ切ってしまったため
さすがにnoteはお休みして早く寝ようと思っていました。が!ダッシュボードを見て、考えを改めました。やっぱり更新しよう。ここまで頑張ったんだから、今日も少しでもいいから書こう!という気持ちになりました。


読んでくださっている方の存在が、こんな風に私の力になるとは思ってもみませんでした。これは、今まで感じたことがなかったことです。
私自身の力ではなく、読んでくださる方がいるからこそ続けられるのです。
これに気づけただけで大収穫です。

今日も読んでくださった方へ

ありがとうございます。

明日も頑張ろう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?