見出し画像

当たると10億円越えYouTuberの誕生も!ハリウッド映画になっちゃうかも

著名なYouTuberやTickTokerの方へ

犯罪行為を行う団体を利用し、サービス展開する企業を対象とした追及型の配信を行う正義のYouTuber、TickTokerを募集しています。ご自身の番組で取り上げたい、配信したい方は、私までご連絡ください。

ご連絡は、私のTwitter DMまでお願いします。
Twitter:skyberry_F


弊社は完全にクロが確定のネタを持っています。

複数の企業が犯罪団体を利用していますが、弊社が騒いだところで、何も世の中を変えることはできません。けれども、もともとユーザーを持ってる方がそれを利用すれば、かなり反響が出るはずです。

迷惑系ユーチューバーがこれを扱っても、あまり意味がありません。

ホワイトなYouTuberやTickTokerなどが扱った方がいい案件です。

上場企業が絡む不正の事実で、占い業界に関するネタのため、週刊誌系には不向きです。不向きというより、そこのクライアントだったりするので、黙殺されます。

逆にこれをYouTuberやTickTokerなどの配信者から発信して、反響がでれば、ネットニュースのみならず、週刊誌などが確実に拾うことになりますし、上場企業が絡む案件であるため、やりようによってはかなりのインパクトが出るはずです。

1人や1組のYouTuberやTickTokerではなく、数名の配信者で展開した方がいいでしょう。圧力をかけられ、Aが動けなければ、B、Cが動くようなゲリラ戦です。


上場企業が相手であるということは、不正行為に関係した事業の収益がすべて丸裸になっているということ。

こちらは事実を突きつければいいだけです。事実なので、妨害行為でも何でもない。告発です。

一度、私はそれを相手方に突き付けて、ある企業は社内法務が問題ないといったと発言していたりしています。そのやり取りを私は持っているわけで、弊社と相手先は取引があるわけでないし、守秘義務契約も結んでいないから、問題はないと考えています。

弁護士YoTuberやTickTockerにも参加していただいて、このおかしな社会を変えませんか?


万が一、これが大きなインパクトがでれば、映画化やドラマ化といった話になったりもするんじゃないかと思います

アメリカは、ジャイアントキリングがテーマの映画はウケがいいので、日本にこだわる必要はないと思いますね。

これが日本の基幹産業では、確実に握りつぶされますが、占いだからそれが働かない。

つまりやれば確実に何らかの反響が生まれ、衝撃を与えることになるでしょう。

今回、複数の企業が絡むという点がポイントです。

こうしたトラブルに慣れていると、時間を引き延ばして、うまく沈静化させることができますが、複数いるとその中のどこかは確実に反応し、何らかのボロがでます。それぞれが別会社であって、烏合の衆そのもの。

蜘蛛が張り巡らせた糸のうえで、動けば動くほど身動きが取れない状況になるだけでなく、近くの物にもその影響が出るのと同じで、他の企業にもそれが連鎖して、逃げようとしていた企業を確実に捉えることができます。

1社数十億、数百億円の企業でも、数社で1000億円くらいの規模があり、巨大な悪を倒したYouTuber、TickTokerというイメージが付きますし、YouTubeやTickTok側としても、これはおいしいネタです。映画化なら、確実にスポンサーに乗るでしょう。

映画やドラマの主人公は、参加したYouTuber、TickTokerになるでしょう。

あなたが主役なのだから、あなたが好きな俳優さんを自分役として出演させる映画やドラマができます。

確実にファンを増やせるし、そして別の仕事の道も開けるでしょう。

弊社はそこで利益を得ようなどとは考えていません。だから、全部弊社の分も含め持って行ってください。ただし、今回ご協力いただく際に弊社側からの金銭の支払いはございませんので、その点はご承知おきください。

ご連絡は、私のTwitter DMまでお願いします。
Twitter:skyberry_F

こちらは占い師ですから、ご応募いただいた方を全員こちらで占ったうえで、一番効果のでる組み合わせで進めたい考えです。最初から複数人でいくか、徐々に増やすかなど、参加されるYouTuberやTickTokerによって変わってくると思います。

また、ご協力をお願いすることになった場合は、事前にこちらで観た鑑定結果をお伝えし、その結果をもとにご自身で判断していただきたいと考えています。お互いに無駄骨だったというのでは、こちらとしても申し訳ないので、確実に成功させたいと思います。


まだ日本のYouTuber、TickTokerが成しえていないもの。

それが手にできる可能性がありますよ!

チャット占いUranow(ウラナーウ)、電話とチャットでウラナッテの占い師管理、マリーシェル占い館の運営を行っています。