見出し画像

波動調整器使ってみました

ここに書くことは、一般論ではなく、私の体験と考察に基づいています。勘違いや間違いがあってもお許しくださいね。

波動調整って?

「スピ系」の人たちの間で、波動がいい、悪い、高い、低い、という言葉が使われることがあります。以前は、波動が高いとされるもの=いいものなんだろう、と思っていました。しかし、相性の問題でもあるので、高ければいいというものでもないのでしょう。

私たちは常に、様々な要素(関わりのある人、場所、ものなど)から影響を受け、影響を与えながら暮らしています。それは必ずしも全てがいい影響ばかりではありません。時には本来の状態からずれてしまうこともあります。そこでそのズレを修正するために、本来の望ましい周波数に調整しちゃいましょう!

というのが波動調整だと思っています。そしてそのために使われるのが波動調整器です。

波動調整と聞くと、怪しいと思う方や、意味のわからない方もいらっしゃるかも知れません。私自身も最初は不審に思いましたが、2010年頃に、初めてQX−SCIOを体験して以来、そのメッセージの的確さに何度も助けられてきました。これまで、ラジオニクス、ニュースキャン、メタトロンなども経験しました。

画像1

↑ホメオパシーをかじっていた頃に書いたメモ

そのような機器だけではなく、ホメオパシーやフラワーエッセンスのような原物質の残っていない(または微量に残っている)モノを使う療法や、鍼灸などの治療も、波動調整に含まれるという説もあります。

買ってみた

過日、ある波動調整器の簡易小型版(雑貨)を購入しました。本格的なものと比べるとお値段は可愛いものでしたが、清水の舞台から飛び降りるような十分な心の準備が必要でした。

使ってみた

画像2

↑うちのハリちゃんにも使えます

ある晩、夫と一緒に韓国映画の「パラサイト」を視聴しました。映画を観て興奮が収まらない状態を、購入した波動調整器で測定し、おすすめのホメオパシーレメディの周波数で調整してもらうことにしました。

普段私たち夫婦は、体質も思考の傾向も全く違うため、まず同じものを勧められることはないのですが、この時は、二人とも同じものが出ました。

◻︎アーセニカム・・・不安
◻︎カンサリス・・・ヒリヒリするような心

わかった

波動って何?波動調整って何するの?という状態の私でしたが、この経験を通して、私たちは映画の周波数に共鳴し、落ち着かない状態になっていると理解しました。

それと同じで、私たちの日頃の性格や行いも、生来のものではなく、どこかから影響を受けたその結果のものなのかもしれません。それならば、周波数を使って、こうありたいという状態に自分を調整することもできるのかもしれません。

ただし、調整は一時的で、効果の持続は期待できません。また、身体を乗り物で例えるなら、周波数という指令だけでは不十分で、適切な整備、エンジン、燃料も必要です。

波動調整機器はあくまで「雑貨」ですが、私にとっては実力派エンターテインメントです。怪しい、よくわからない、で片付けてしまうのはもったいない。

活動を続けられるようサポートしていただけると嬉しいです♡いただいたサポートは、参考書籍の購入などに充てさせていただきます!