見出し画像

2016.05.12 鬼軍曹を囲む会




スエルテ世田谷
瀬戸さん Facebook

昨晩。
何故か我が町にイカれた大人達が集結。
その名も「鬼軍曹を囲む会」。

画像1

写真左から
勝太郎さんa.k.a鬼軍曹
「瀬戸」に悪い人はいない!瀬戸さんfrom GET!!東京
ザキヤマはザキヤマ

鬼木スタイリスト
月っ子OMA
白鯨ミッキー
一般の人ゆーだい
ヴァヴァ大先生@ご馳走してくれたから
そしてスエルテ練習後に登場のいくちゃん推し久保田さん
うん、確かに濃い。
囲むはずの鬼軍曹は後半15分くらいの登場。
前半はマフレズだのレナトサンチェスだのサウルだの、
国際ユースだのボトムアップだのトップダウンだの気持ちの問題だの。
要するにぐっちゃぐちゃw
後半は流石に飽きるかと思いきや、
眠気の覚めたスタイリストのiPad登場。
鬼軍曹が駆けつけビールかけを敢行し、
終了間際に到着の久保田さんが「ザキヤマなんでいるの?」
で終了。
意味が分からないと思いますが、とにかく楽しかった!
延長戦の話はしません。
わざわざ各地から調布くんだりまで来て頂いたみなさま、
また来てください!
近所最高!




ボールとトモダチになることだ。
ボールを持っている限りは、相手はなにもできない。
プレッシャー?
それをかわすスキルを身につければいい。
そうすれば、無敵となるだろう。
(ヨハン・クライフ)

画像2

とか




過去の偉大な英雄を超えることは容易じゃない。
しかし、それが君に出来ないと、誰が断言出来る?
(ディミタール・ベルバトフ)

画像3

とかとか




人に感動を与えるプレーを心がけている。
私のようになりたい、私のようなプレーがしたいと思う子供たちに知って欲しいのは、サッカーは美しさを表現できるスポーツだと言うことだ。
(ジネディーヌ・ジダン)

画像4

とかとかとか




サッカーというのは、美しく、華麗で、かつ芸術的でなければいけないんだ。
自分のテクニックとアイディアで自由奔放にプレーしながら相手を翻弄して、勝ちにこだわらずに自然と勝ってしまうようなサッカー……。
それこそが、俺の理想なんだ。
(井田勝通)

画像5

とかとかとかとか…




本気で考えちゃってる大人(?)たちの集まり。
みんな純粋で、熱くて、バカで、もはや大人ではなく。
夢を追う少年のような仲間たち。
楽しい時間は、あっという間で。
また、それぞれのホームでフットボールを追求・研究する毎日へ。
出会いに感謝。
再会を楽しみに。
皆さん、急遽で適当な会合ありがとうございました!笑


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?