見出し画像

2016.04.08 驚愕!足が手の人 ①

Fリーグ・アグレミーナ浜松の田中智基選手が八王子の山奥へ。

画像1

トモキと言えば、知る人ぞ知る元祖「足が手の人」。
柔らくて、巧い。上手い。
ドリブル、パス、シュート、すべてが自然。
何人ドリブルで抜いちゃうんですかー?
パスコースまったく読めません。
そんなシュートまで決めちゃうんですかー?
て、感じ((((;゜Д゜)))
初見の明八生たちも、久々のゆだーいもOMAも、皆して度肝を抜かれ…。

画像2

「前の奴らの方がギラギラしてたよ」。
今の明八生たちの感情表現・自己主張は数年前の先輩たちよりも乏しく、足が手の人には物足りなく感じたようだ。

画像3

当時の中学生だったゲンキとモトキも一緒に。
この2人は特に、好奇心と向上心が旺盛だったが…。


いつ、気づくのか。
「やっておけば良かった」と「やっておいて良かった」では、未来の姿が大きく異なる。
トモキは言った。
「結局、どこに行ってもそいつ次第なんだけどね」。




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?