見出し画像

2014.07.12 西の変態 ③

ついに、滋賀に新設されたばかりのスールシャール山元フィールドへ。

画像1

近い将来、ここから世界的な名選手が。


今日は、OMAvsレボナ戦士2人。
OMA勝利。汗だく。(´Д`;)
なんと2人とも左利き。
レボナは左利き何人抱えてんだ?
しかも皆テクニシャン。爆


夜は豪邸・亀田家でBBQ。

画像2

画像3

肉うまッ!(●´∀`●)
亀田夫妻、レボナスタッフの皆さん、ありがとうございました!
ごちそうさまでした!!(-人-)


で、末期患者の小学生たちは…




画像4




こんなとこでも肉より鞠。笑
五厘を賭けて、ミニゴムボールでリフティングに挑戦。
結局、レボナスタッフ山崎さん&小学生数人の五厘が決定。
皆、まだまだ頑張りましょう!


そして、このBBQには特別ゲストが…。

画像5

この写真にて、ゲスト様から『変態仮面』という新たなネーミングをいただきました。
光栄です!笑(・∀・)ノ




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?