見出し画像

2015.03.10 鞠中毒な雑草

夜の1vs1。
ドラゴンvsまさや。

画像1

明日、地元の中学校を卒業。
ドラゴンは、M県のS学園へ。
まさやは、地元で就職。


鞠中毒に感染したドラゴンが、自チームの中学生たちにもウイルスを散布。
この1年で、朝から蹴る仲間、時間があれば1vs1をする仲間、暇さえあればボール持って集まる仲間が増えた。
ドラゴンが地元を離れた後、感染した仲間たちはどうするのか。
それぞれの高校で鞠中毒ウイルスを散布?
中学校では後輩たちが継承?


「まさや、ドラゴンがS学園行ったら、さらに超絶テクニシャンになるじゃん?でも俺らはこっちで練習続けて、ドラゴン帰ってきたら返り討ちにしてやろうぜ。笑」
そう、戦うステージは違っても、志があれば1人(独り)でだって続けられる。
この先、誰が突き抜けるのか。
良き仲間、高め合うライバルとして、互いに自分を磨き続ける。


鞠中毒患者の前には、鞠中毒の道がある。
中毒を悪化させて、悪化させて、悪化させる。
鞠中毒の道を突き進む。




雑草とは何か?
その美点がまだ発見されていない植物である。
(エマーソン)

画像2




熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?