見出し画像

2016.04.10 驚愕!足が手の人 ③

昨日、土曜日。


足が手の人 in アビリドーゾ。

画像1

小学生以下の部。

画像2

子どもたち、束になってもトモキに遊ばれる。
遊び心あり過ぎ!
すべてのボールコントロールが柔らかく、常に自然体。

画像3

いきなり上手くなったんじゃなくて、小さな頃から遊び続けてきたんだよ。
誰に言われるともなく、トモキ自身の気持ちでね。
とにかくボールが好きなんだ。


子どもたち全員に可能性がある。
シャツ貰えた3人、良かったね。
他の子たち、次回は貰えるといいね。
それにしても、トモキもマルタには驚いてたよ。笑

画像4

アビリドーゾのちびっこたち、ありがとう!




アビリドーゾフットサルパーク
Facebook

Fリーグ アグレミーナ浜松所属の田中トモキ選手を迎えてのゲーム会を開催致しました!
田中選手のテクニックをジュニア選手に実感してもらうため、あえてハーフコートでのゲームや、フルコートでのGK無しゲームをやりまくりました!
『足が手の人』の技術と感覚はハンパないです!!
参加してくれたジュニア選手も、トップレベルの技術にたくさんの刺激を受けたのではないかと思います。
参加してくれたジュニア選手もガツガツ田中選手に向かって行ってくれてました。
必死で食らいついてこそ、得られるモノはたくさんあるはずです。
最後に田中選手にエキサイティングプレーヤーを3名選出していただき、ウメちゃん、カイラくん、ユイト君が選ばれました(^^)b




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?