見出し画像

2016.05.09 僕らはただ自分のサッカーをしていたんだ




昨日は、こんな休日。
  ↓

画像1




画像2




画像3




アビリドーゾフットサルパーク
藤井さん Facebook

昨日は『 ユル~く!個サル Issy Birthday Special 』を行いました!
しかし残念ながら準備に大忙しだったので、写真が一枚だけしかとれず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今回もユルサルらしく性別・年齢に関係なくユル~く、たまに激しくプレーされていました!
BBQはみなさん食べられたでしょうか(^^;)
今回初の試みでバームクーヘンを作りましたが、大変でしたね(^^;)
食べた後はもちろん蹴る!!ということで、鳥かごで足もとふらふらのISSYが股抜きされまくる光景はもう見られないでしょう(多分…笑)
ご参加いただきありがとうございました!
次回の『ユルサル』は、5月22日(日)です!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

画像4




ISSY誕生日おめでとう!
アビリファミリーの皆さん、いつもありがとうございます!!

画像5

僕のプレーは、まだストリートでサッカーをしていた時と同じだ。
当時と変わっていないわけではないけどね。
僕は誰にもパスを出さなかったから!
毎日ストリートでドリブルをして、トリックをやっていた。
僕は19歳までアカデミーを見たことがなかったんだ。
僕のような選手――エンゴロ・カンテやジェイミー・ヴァーディは、プログラムのなかで育ったわけじゃない。
アカデミーにいれば、毎日9時に行って『これをやれ、あれをやれ』と言うことになる。
でも僕らはただ自分のサッカーをしていたんだ。
ヴァーディは、20代半ばになってからレスターにやってきた。
僕は19歳でカンペールに入団した。
それまでは、友人と街でプレーしていただけだったよ。
(リヤド・マフレズ)


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?