見出し画像

2015.12.20 遊びの天才 ①

アビリドーゾフットサルパーク
藤井さん Facebook

年末恒例の3on3大会を開催しました!
今回のIssy率いるチームhabilidosoは、Issy×奥山団長×hinakoというスペシャルチーム!
前日の団長のクリニックの驚愕からの実戦!
やはりスゴいの一言。
実戦で使えてこその技術…というよりは、実戦で使えるモノこそ技術!と言わんばかりの技術とパス回し!
ご参加いただいた皆様、堪能していただけましたでしょうか笑
最終試合は、奥山蹴球雑技団出身のEiki君も加わり、Issy×雑技団コラボチームを急遽結成!
まさに、ドリームチームとなっちゃいましたが、雑技団テンポにIssyも苦労してた様です。
今大会の優勝チームは、『TECHNACHISO-Super』でした!
勝負にこだわりながらも、結果にもこだわる!
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回は、新年明けてからになると思いますが、次回もお楽しみに(^^)b
追記:大会終了後も、団長を交えてのゲームも非常に盛り上がってました!
最後に、今回はお忙しい中、遠方まで来てくださいました、奥山光洋団長には心より御礼申し上げます。




鞠中毒軍団から2チームの参加。
『DON'T HEEL LIFT HERE』
『みやじーにょPRO』

画像1

みらくるぼっくすな「魅せて勝つ!」スタイルを披露できたのか?
何はともあれ、素晴らしい仲間たちとの濃い時間は人生の宝に。


ISSY&団長、えいき君、そしてイマイジーニョ。
ついに遭遇。人間接着剤OMA。笑

画像2

近いうち、大人気ブログ「大人になってから学ぶサッカーの本質」に登場?


奥山蹴球雑技団・奥山光洋団長。

画像3

人間国宝?世界遺産?相変わらず唯一無二のオーラ。
初対面のロニーも引き寄せられ?

画像4

何この絵?笑
微笑ましい(*´∇`)♪




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?