見出し画像

2016.03.18 続けていればこそ

転職したロシア型鞠中毒患者
みやしたみやした blog

今日はずっと気になっていたFantasista FCの練習に。
OMA氏のバーターとして(笑)

画像1

ギャング系なU-9の子たちには圧倒され(笑)

画像2

中学生には良い感じでやられました(笑)

画像3

彼らとボールを蹴りたかったというのが、今回の僕のメインの目的ではなく、コーチである早川くん(車の横に居る黒い服の方)と蹴りたかったのがメインでした。

早川くんは山梨県内の僕らの世代ではスター選手。
僕も対峙したことがありますが、めちゃくちゃ巧かったのを覚えてて、今回も相当ヤバくて、またやらないといけないと思わされました。
中学生を相手にズタズタに切り裂くドリブル、キックの質もかなりヤバくて、違いを魅せられる存在なんだな~と思いました。

そんな早川くんとこうして交流出来るキッカケを作ってくれたのはOMA氏でこのとき(https://note.com/marichudoku/n/nc0779f8e7861)の再会があってこそ。
本当にいつもありがとうございます。

子どもたちが素晴らしい見本を目の前にして、真っ直ぐな姿勢で受身になって教えてもらうのか。
それともズル賢くも盗んでいくのか。
今後が本当に楽しみだなと思いました。

僕ももっと違いを魅せられないとダメだなと思い知らされました。
感化しますね。




一昨日、明八中学(東京)。
昨日、都留高校(山梨)。
今日、ファンタジスタ(山梨)。
せっかくの帰省なのに、家族<OMAでサッカー尽くしのロシア。笑


辞めるのは簡単だけど、続けるのは難しい。
(みやしたみやした)

画像4

続けているからこその出会いと再会がたくさん存在する。
まだまだ新しい出会いと再会が待っている。
出会った時、再会した時に、驚きを受ける側にいるのか、与える側にいるのか。


「ボールタッチは人生を映し出す鏡」と言う友人がいる。
僕らのボールタッチは、どんな人生を映し出せるだろう?
深みのある人生を送り、より柔らかいタッチを手に入れたい。
いつも驚きを与える側にいたい。

それも、続けていればこそ。

みやしたみやした、転職おめでとう!
環境が変わっても、すべては自分次第。
Boa sorte!!(・∀・)ノ




自分のキャリアが終わりに向かっているなんて信じられないよ。
歳は恐れるものじゃない。
年齢なんて単なる数字だ。
大事なのは自分の気持ち次第さ。
僕は自分を若々しく感じている。
(ズラタン・イブラヒモビッチ)

画像5


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?