見出し画像

2016.04.29 今日のロニー「サロンdebut」

今日も、恒例の(?)父子2人電車旅…




と思いきや、休日ダイヤのため時間が合わず断念。
そしてパン屋2人旅。

画像1

くまもん牛乳&アンパンマン。

画像2

帰り道、付録付きの本を購入。
父、即組み立て。
アンパンマン電車。
ご満悦ロニー!(*´∇`)


夕方、父子でヘアカット。
人生初、美容室で断髪ロニー。

画像3

我慢してじっと座ってたけど。
最後の最後、ドライヤーの音で大号泣。
でも頑張りました(・∀・)ノ

夜は、お祭りにも出かけて…。
今日はよく歩いたから(?)布団に入ると、2分で爆睡。
父は、息子が寝た後もアンパンマンのマーチを歌い続けました。笑




でも、ストサカ世界一のソフィアンスクール行きたかったな。
今日は嫁のDFを突破できず…。
( TДT)涙
サッカー<ロニーな1日。
ロニーの昼寝中に独りで走り行ってボール蹴ったけどね。笑

画像4

あれ?バ、バルデラマ!?
((((;゜Д゜)))




マラドーナ&バルデラマ。
こ、このTシャツは!?

画像5

か、かっこいい!!(*´∀`*)
Beleza グラ○デ!!!!!!!笑




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?