見出し画像

2024/8/11 予定がなくなり体力充電DAY

ライブに向けてスタジオ練習の日でしたが、メンバーコロナ感染の他ため中止。本番までにスタジオで練習できるのが1回になっちゃった・・・大丈夫かな、不安。

そんなわけで、今日はどこかに出かけるでもなく、とことん1日家でのんびりしようということになった。
夏休みが始まって以来毎日予定があってバタバタ。
去年の経験から行くと、体力不足でこの時期に熱中症にやられ10日ほど寝て過ごしたので、こういう日も大事ですよね。時間にゆとりを持って、自分を、そして身の周りを整えるのって大事!
貧乏性で勿体無くてなかなか使えないYANKEEのCANDLEも焚いちゃったりして。リラック〜ス、リラック〜ス!!

忙しいと家の中が荒れ果てるので、息子と遊びながら少しずつ家の片付けをしたり掃除をしたり。片付けは苦手ですがすっきりするのはやっぱり快感!
だけどやっぱり仕事に集中できない…。夏休みはデスクワークの仕事をするには大変!!

夜は息子がメインでカレーライスを作りまして。私が料理の手伝いをほとんどさせてこなかった為、包丁の使い方が怖い怖い。
ハラハラしながら見守り完成。

時間がないと料理も自分でやった方が早いしと思ってやってしまうので、こうしてゆとりがあると一緒に料理をしたり掃除をしたりもできてとても良いです。

昨日の撮影会の写真の編集も進めました。
撮りたい写真の方向性は私の中で確信してきましたが、色味がまださまよっていて…。
完全に自分路線で行くか、だけどまだそこまでやって良いのかという迷いが生じてています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?