見出し画像

体調がおわおわしているのでどうにか紛らわそうと思ってここに辿り着きました🤦‍♀️
どうせなら毎日書きたいなと以前から思っていたので、これを機に日記を始めたいです!

今日は、大好きな古市憲寿さんの著者「平成くん、さようなら」が読みたくてうずうず待てなかったのでついに初めてKindleに手を伸ばしました...家はゴミ屋敷で物を減らしたいわたしにとって、また移動が長いわたしにとってこれは向いているかもしれない、と味をしめました、笑

まだ読み途中なのであれだけど古市さんがどこまで自分と重ねてどういう気持ちで書いたのかとても気になってる

どうでもいいけど古市さんはわたしの先輩で慶應SFC卒なのでなんかの機会に学校に来てくれたりしないかなあと期待してる(まあ当たり前に自分から会いに行きたい・会いに行く用事を作りたいとも思ってる。

明日てきな今日はとくダネ!に古市さんは出ないっぽいのでさみしいなあ

おやすみなさい!

#日記 #古市憲寿 #社会学 #平成くんさようなら #女子大生 #それほほ #それからふくらむ可愛い頬を