見出し画像

インサイド6 6月メッセージ

6月のインサイドメッセージ

  毎月のインサイドナンバーメッセージは、
個人の質を表す数字「インサイドナンバー」に 年(2023年は 7)と各月(6月は 6)のかかる影響を読み解いて、自分の在り方を整えるのにお役に立つポイントをお伝えしています。

 6月のインサイドにかかるテーマは、自分の土台、基盤です。 
 どのナンバーの人を問わず、物事の進み方が遅く感じられる時になりそうです。根本的な障害というより、物事に単純なズレが生じやすく、コミュニケーションがすんなりといかないというようなことが起きてくるかもしれません。こうした行き違いは自分のタイミングと相手の反応の予想の間にタイムラグが生じることから起こりそうなのです。
 この時期、だれもが無意識に自分のタイミングを優先したくなる傾向があるからです。
 行き違いが生じる停滞感を解消していくために、自分の在り方、つまり自分の土台や基礎を見直すことに踏み込んでいくことになると思うのです。

 6月のインサイドについて自分の土台、基盤を見るポイントは次の3つになります。

ひとつ目は、欠けている部分はなにか見つけること。
二つ目は、不要なもの(過剰)があるか確認すること。
三つ目は、他者との関係性の中でどんな役割があるのか
これらについて、各人のインサイドの反応を読み解いてお伝えします。

2023年上半期最後の月に、現時点の自分の在り方を確認することで、
この半年の間の進捗や成果を実感することができるはずです。

今月のインサイドイメージは、雨です。
今年の梅雨入りはとても早いようです。
雨降って地固まるということわざがありますが、ご存じのようにある制限や課題を乗り越えた後に、それが成長の糧になり良い状況をつくる例えです。
自分の土台を確認するプロセスの制限のイメージを雨に例えました。

どんな雨のイメージなのかもご覧になりながら、インサイドメッセージをお読みください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インサイドナンバー6

 6月は、インサイド6の人にとってとても軽やかで、楽しい季節になりそうです。
 新しい試みや、プロジェクトに関わることがおおくなるかもしれません。
挑戦することに関する重さよりも、未知のことを知る興奮があなたを後押ししそうです。
 この時期に起きる出来事は、シンプルに嬉しいことやワクワクすることだけでなく、「自分らしさ」そのままにのびのびと動ける空気に包まれているでしょう。
 周囲からもたらされるものに、、、

反応していくような「待ち」の姿勢ではなく、あなたの動きやアイディアにつれて、周囲の力が集まってくるような流れが生じそうです。

 今年前半、やるべきことのボリュームが思った以上に大きかったでしょう。義務を伴うことが多く、時期によっては、体調を崩したり、足止めを食うというような制限がある中、思った以上のことを実現してきた人が少なくないと思います。
 1月の上半期上昇メッセージで、「今年は限界感を感じる事があるかもしれません。 反対に言えば、限界を感じるまでやり切るくらいの勢いが、インサイド6の人にはあるという事です。」とお伝えしています。
 とはいえ今年前半に駆け抜けた疲れのようなものを感じることがあるかもしれません。
 エネルギー切れで走り続ければゴールの前で、止まるどころか倒れてしまうような結果を招くようなことになりかねません。
 この時期に確かに不足なくやり遂げていることを感じながら、上半期のプロセスの中で制限となった事柄を受け止めて、自分の態勢を整えなおすことに目を向けることがあるでしょう。
 ここで一旦立ち止まって内観を深めることは、これからさらに遠くへ行くためのエネルギー補給のような役割になりそうです。
 忙しい時間が続いている人は多いかもしれませんが、意識して時間を取ることです。

 セルフイメージを見直そうと、意欲が高まる人もいるでしょう。髪型や装いを変えることで新しい面をみつけるかもしれません。

 また、新しいものに関する意欲は嗜好品や、食べ物の好みの変化にあらわれることかもしれません。これは、生理状態の変化から、体型の変化につながる可能性があります。
 もしダイエットが必要だと考えている場合には、良い時期になるでしょう。

 実現力の高いインサイド6の人は、物事への取り組みに不言実行であることは少なくないと思います。さりながら、この期間には、外側へ向けての発信が必要になるでしょう。勇気と柔軟性が求められます。
 先にお伝えしたように、「待ち」の姿勢ではなく 自分の考えや気持ちを周囲に伝えることが、周りの人たちにインスピレーションを与え、あなたにフィードバックするような流れがあります。
 あなた自身が、この時期をさらに楽しい時期にする鍵です。

 この時期、どのインサイドナンバーを問わず、「迅速さ」にかけるイメージがあります。行き違いや、「ずれ」が起こりやすく、月全体を通してコミュニケーションに問題が起こりやすいかもしれません。これは、大きな障害があるというわけではなく、単に発信のタイミングのずれのようなものが生じることのようです。
 いまのインサイド6の人の持つ軽やかなムードとは、相反する感じがありますが、これは「確実に伝えること」を意識することで解消することができるでしょう。

 愛の関係は、インサイド6の人の感受性の高まりに伴って、注目を集めたり、またあなた自身誰かに注目する感情が高まります。
 感じることに制限はありません。ただし関係性の外側に向いたときには多くの混乱を招く可能性を含んでいます。自制が必要な場合があるでしょう。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔵数秘まりあタイムライン🔵

『インサイドナンバー』

🔖内面からの反応、自分を整える数字です。
毎月お伝えしているインサイドメッセージは、各人の『インサイドナンバー』に年数 〈2023年は7〉(2+0+2+3=7)と 月数〈2月は 2〉を
併せて読み解き 現地点からステップアップするためのアドバイスです。

『パワーナンバー』

🖋️まりあタイムラインセッションでは、その人がご自身のパワーを発揮する数字『パワーナンバー』から
🔖9年の年回り、月毎のバイオリズム、最適日の日回りを組み合わせて人生の流れをナビゲーションします。
9年サイクルは下降、停滞、上昇の観点から
種蒔期の「黎明」「生長」「膨張」の3年
醸成期の「確認」「保護」「充実」の3年
熟成期の「変容」「制動」「受容」の3年 の9年サイクルです。
時期の活用の仕方、縁起行動、パワースポット
大きな視点から観て、人生を上昇する好機を活かす方法を伝えます。

インサイドメッセージ、セッション両方併せて
自分という【運】に
勢いをつけて
豊かな【運勢】を歩む
為にご活用ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔴数秘まりあタイムライン6か月ナビ

いつでも幸せになる判断ができる数秘の地図🗺から
あなたの6か月をナビゲートする 
数秘まりあタイムライン 6か月ナビ
 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔴細密まりあタイムラインセッション

パワーナンバーから自分で自在に時期を知って使うことができます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔴数秘姓名判断セッション


40分12,200円 鑑定書4枚付
モニターセッションでは無かった
☑️ビジネスネーム・屋号
☑️「あなたの特別な資質」をお伝えします。公式ラインから
🔹[姓名判断セッション]とお送りください。

数秘まりあタイムライン公式ラインをお友達追加してあなたの時期についての情報を得てください。

まりあタイムライン公式ライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?