見出し画像

制限だと思っていたところにある才能 数秘姓名判断鑑定セッション

自分ではそうだと思っていても、自信が持てないことがあります。

 他の人から見れば、どれほど素晴らしく、真似できないと思う生き方をしている人でも、自分では認められないということはよくあることです。
創造性、力強さ、思いやり、たくさんの豊かな資質を表す「数」が名前に表れています。
療育関係者

樋口沙美様


樋口沙美様のご感想

 父が付けてくれた名前にも意味があって、自分で選んで来たんだな
っていうのが、本当にすっと自分の中に入った。
名前にも数字にも意味があって決まっている、
弘美さんが言葉にして伝えてくれる【私】は、怖いくらい私の知っている【私】で(笑)、何回トリハダ立ったかな。
自分で思ってるけどちょっと自信を持ちきれていなかったことを、よしこれでいいんだ!って確信できたことが嬉しかった。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
数秘まりあタイムライン姓名判断は、吉凶ではありません。
さまざまな領域から名前にあらわれるを読み解き、
タイムライン(人生)を進むときに携えている
才能や惹きつけるものの手掛かりを表します。

🔴数秘まりあタイムライン姓名判断

60分14,000円 鑑定書4枚付
公式ラインから
🔹[姓名判断セッション]とお送りください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

数秘まりあタイムライン公式ラインをお友達追加して
あなたの時期についての情報を得てください。

🔴数秘まりあタイムライン公式ライン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?