見出し画像

自ら踏み出した一歩、それが新しいまりあ活動

自分の頭で考えて
それを言葉にすることが好きだ

例の「新今宮ワンダーランド」PR記事の件で
またか、使い続けるのはどうなのかと問い
noteを離れblog1本にしようかと思ったんだけれど

どうしてもnoteで書いておきたいから
ここを開いた

思うのだ

本人はそんなことを思っていなくても
人の支えになっていることがあるってこと

私はその時
話をたくさん聞くだけで
なにもできなかったと思うけれど

少なくとも私は
同じようにたくさん話を聞いてもらうことで
潰れそうなところを支えてもらったと感謝している

もっとキツいことを書くつもりで
noteを開いたのだけど

もう新しいものが見えているから
いいやって思えちゃったみたい

新しいものというのは
私みずから選んで踏み出した一歩で

それはもう次のまりあ活動が
始まったってことなのです

結論としてこれを書きたかったから
noteにしました

全部繋がっているのです
すべてがありがとうに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?