見出し画像

自己紹介とこれからやりたいこと

イラストレーター/
ご依頼・ご相談はDMまたはメールにて随時受け付けています。▶︎mariaoki@sweetrevolution.com


初めまして、まりです。

子供の時は“マリリン”、
学生時代はアナウンサーに似てるから“アナ
そして家族には“まりさん”と
何故か「さん」付けして呼ばれてますが
ぜひ“まり”と気軽に読んでください。

ちなみにまりの“”は
理科の“”で
理数系になることを期待されて命名されましたが、
ガッツリアーティストになりました。

私の描いている絵

楽しいこと、ポジティブなことにアンテナを張って
今一番キラキラしてるものを描くのが好きでです。
作品を見てくれる人達にワクワクしてもらいたいなと
思って描いています。

言葉で説明するのが難しいのでぜひ
ポートフォリオサイトをみてみて下さい。
http://www.sweetrevolution.com/

ぜひコメントなど残してくれたら
嬉しいです!!

簡単な経歴


グラフィックデザイナーと
ファッショングッズのデザイナーとして
アパレル業界で働いていました。
でも、楽しくて得意なことはやっぱり
絵を描くことだったので
近年は作品作りに専念してます。
個展をしたり、
ファッションやインテリアデザイナーさんと
コラボできないか模索中です。

LINEスタンプ作りました。

オリジナルキャラの
真面目なカエルのピョコ
のスタンプです。
友達には「年上の人にも使いやすい!」
と好評です。

こちらは初めて作ったLINEスタンプ
自分の世界満載すぎてちょっとシュールになりすぎてしまったのですが
水彩画を一つ一つスキャンして作った思い出のスタンプです


オリジナルアートも販売してます


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ここから良い繋がりが出来たらいいなと思っています。

みなさんにも良いご縁がありますよーに。
最新情報はぜひTwitterをフォローして下さい。


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます! ☆゜:。ʕ·ᴥ·ʔ☆゜:。