見出し画像

そこそこ満足な人生を変えたくて

初めまして✨

嫌なことを手放しまくり、人に嫌われることを気にせず、
どうしようもない自分を受け入れて認めたら

最高に生きやすくなり、より自由になって、人生が更に楽しくなった
マリアンヌです。

この記事では

⭐︎そこそこ幸せな人生だとは思うけど何か足りない
⭐︎社会に迎合できずに生きにくい
⭐︎自分の人生こんなもんじゃないと思いながら、行動できない
⭐︎頑張ろうとは思うけど、何を頑張ったら良いか分からず人生迷子
⭐︎仕事をそんなに頑張りたいわけじゃないけど、結婚したいわけでもない
⭐︎︎そもそも、自分は何をしていたら幸せなのか分からない
⭐︎自分には何もなくて、自分の価値が分からない。

そんなモヤモヤを抱えて生きていた私が、

社会に迎合するのをやめ、
頑張るのをやめ
我慢するのをやめ
どうしようもない自分を認めて自己受容した結果

少しずつ人生が明るく、光に満ちたものになってきた話を書いていきます。

私のプロフィールを簡単に紹介すると

⭐︎孤独な独身女
▶︎下世話な話や、本音を言っても暖かく見守ってくいれる仲間がいる

⭐︎余白がなく出会いもないから男性に執着しがち
▶︎自己受容した結果、モテるし出会いも増える

⭐︎収入に囚われてブラック会社で10時間労働で週6勤務
▶︎さらに給与が高いのに休みも多く、自由な働き方にシフトして沖縄でリゾート気分で働く

⭐︎貯金が苦手、家事が苦手、片付けも苦手、上下関係も苦手で会社や組織に属するのが苦痛で、女としても人間としても失格
▶︎強欲は善だし、普通に生きれない自分は個性的で最高

⭐︎コスパ良いもの最高!自分の欲望よりいかにお得かで選ぶ。
▶︎自分の欲望を優先!自分にたくさんお金を使えるようになる

⭐︎プライドや羞恥心から失敗や恥ずかしいことは人に言えず、抱え込む
▶︎失敗や恥ずかしいことも人に相談したりして解決策が見つかったり、自分では思いつかなかったアドバイスももらったりして乗り越えられるように

⭐︎足るをを知る、身の丈にあった生活が出来ない自分はダメ人間
▶︎好きなものや、素敵と思うものは素直に認めて購入したり求めても良いと自分に許可を出すことができるようになった

今でこそ自己受容し、以前より生きやすくなった私ですが、
数ヶ月前までは週6勤務で余白が全くなく、
朝9時に出勤して、20時すぎに仕事が終わり、家と職場を往復。

出世欲も全くないし、仕事がすきなわけでもない。

会社という組織に属することが苦手なことへの罪悪感と自分責めを繰り返す日々。

ただただ忙しく過ぎて行く。

お給料も男性並に稼いでいるし、恵まれていると言えば恵まれている、、、、

けどこのままで良いのかな?

周りは結婚して子供もいて家庭を築いていて、
もうアラフォーだし真剣に婚活でもすべきなのか?
結婚したいのか、したくないのかもよく分からない。
子供は欲しいのか欲しくないのか?
家事も大の苦手だし、片付けも大嫌いだし結婚には向いてないよな。

そもそも私の幸せってなんなんだろう?

けど、そんなことをゆっくり考える暇もない。

なんのために生きてるんだろう?
とたまにすごく虚しい気持ちになる日も

そんな日々に疲弊し、とにかく

何か変えたい!!!

自分の本当の欲望を追求したい!!

新しい出会いが欲しいし、何か自分の居場所になるような
コミュニティに属したい!!

もっと色んな生き方や働き方をしている人達と関わりたい!!!

そんな思いが強くなっていた時、

小田桐あさぎさんの3daysセミナーがあると知って、
引き寄せられるように視聴しました。

そこで語られていたのは

⭐︎大半の女性が自分の価値に気づいていない
⭐︎自分の力で人生どうにでも作っていける
⭐︎理想が叶ってないのは、自分の本音に気づいていないから
⭐︎そこそこ幸せな人生で、足るを知る人生じゃなくて、
もっと良い思いしたいと思って良い!
⭐︎理想をい叶えるのに大切なのは、努力でも才能でもない
⭐︎もっとわがままに怠惰に生きることが大切。
所詮自分なんてと思うことをやめる

⭐︎何かプラスしなくても自分のままで堂々としていた方がうまく行く
⭐︎自分を特別と思えていないのは環境のせいだからまずは環境を変えること
⭐︎誰もが誰かの光になれる




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

稲妻が走ったような衝撃

理想を叶えるのには頑張らないといけないと思っていたけど、

今の自分のまま、何もプラスしないで輝けるってどういうことーーーーー????

私もだれかの光になれるってこと?

なんか凄いワクワクするし絶対は入りたーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

ワクワクはしながらも
講座代金46万に本当にガクブルしながら申し込みしたのを覚えています。

ですが、

講座に入った後はもうひたすら楽しくて、毎日が充実

ただただ過ぎていっていた日々に再び光が灯ったような感覚でした。

キラキラ女子の集まりが苦手だったので、そこが少し心配だったのですが、
アサギストはみんな本当に優しく、ぬるま湯に浸かっているような
あったかくて居心地の良い環境で心の底から入って良かったと思えました。

自分を信頼し、アサギストを信頼するようになった結果、何も続かなかった私が
初のマネタイズ化にも成功!

目立つのが苦手と思い込んでいた私でしたが、ZOOMで大人数の前でお話ししたり、鑑定会をしたりと意外と目立つことが好きだし、オンライン上で話すのがすごく好きだということに気づくこともできました。

そんな魅力覚醒講座大好きな私が魅力覚醒講座の推しポイントをまとめると
⭐︎自分ととことん向き合うので自分が何を求めているかが少しずつはっきりするようになる。
⭐︎自分に向き合いまくることで人生の棚卸しができる
⭐︎恥ずかしいことや出来ないこと、苦手なことを晒しても暖かく見守ってくれる仲間ができる
⭐︎色んな分野の無料イベントなどがあり、自分が出来ることや知識が増える。
⭐︎自分のやりたいことや、マネタイズしたい事のモニターをしてくれる
アサギストが沢山いるので集客に困らない。
⭐︎主婦も多いのにみんなランチしたり、大阪東京など気軽に一緒に行ってくれる。
⭐︎アサギストは自分の欲望に素直なので、他人にも許容範囲が広く優しい。
⭐︎あさぎさんが美活に重きを置いているからアサギストになると綺麗になるし、
自己受容してオーラを纏う人が多い
⭐︎何よりも自分を信頼し、他人も信頼できるようになった。

他にも沢山たーくさん推したいポイントはあるけどこの辺りにしておきます笑

そんな私が大好きな魅力覚醒講座の半年に1度の募集がついに始まります!!!!

以下のブログから視聴できるでぜひ一緒に参加しましょう♡

#PR


高額講座のため、入りたいけど不安とか、

ぶっちゃけどうなの?

みたいなことリアルな講座生に聞きたい方も多いと思うので

私の特設 LINEをご用意しました。

面識がない方、通りすがりの方、どなたでも気軽にご相談ください。

ただいま先着問い合わせで『女子とお金のリアル』の書籍をプレゼントさせて頂いております♡

もう入ることを決めている方は是非私と一緒に楽しみましょう♡

全力でサポートさせて頂きます♡♡

紹介者ID 2326
紹介者名 マリアンヌ
とお書きください♡

私も紹介者ありで入ったのですが、小さな不安や、誰に聞いて良いか分からない
質問なども気軽に聞けたりしたので、紹介者ありで入ることをおすすめします♡

サポート内容がお知りになりたい方も特設LINEからぜひご連絡くださいね🤗

最後までお読み頂きありがとうございます♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?