見出し画像

ビットコイン予想~2021年10月18日~

まず初めにこれだけ言いたい。

仮想通貨のツイートをしている人でロケットマークをつけている人を信用してはいけない(偏見)

ちょっとバカンスに行っている間にビットコインがえらいことに~!!

601820 - FXGT-Demo_ デモ口座 - Hedge - [BTCUSD,Daily] 2021_10_18 20_59_51 (2)

ひいい!急上昇!

アノマリーチャネルぶち抜いてやる気まんまんマン。

さすがビットコ先輩~

私は最高値まで最低二カ月なんて悠長なこと言っちゃったけど、もしかするともっと早く到達するかもしれないわね~

ちなみにビットコインに連動して他のアルトコインも動くから、現物持っている人はチェックしておいた方がいいいわよ。

今は、ビットコイン買え買え煽りが強いだろうから、アルトコインの上昇には時間かかるかもしれないけど。

さあああ皆で、レッツ爆益~!

(今日は大した予想が無くてごめんなさい)

ちょっと最近忙しくてちゃんとした予想立てれていないけど時間あるときじっくりねっとり分析しますわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?