見出し画像

ライトコイン予想~2021年9月28日~

601820 - FXGT-Demo_ デモ口座 - Hedge - [LTCUSD,H4] 2021_09_28 1_13_08_LI (2)

嵐の前の静けさとはこのことを言うのか...

ライトコインもビットコインもえらく大人しくしてるな。

この画像はライトコインの4時間足。

ライトコインに関しては全然上がる気配なく、地味に下がっているようだけど、もしかすると、そろそろこのトレンドラインを抜くかもしれない。
(水色矢印)

このトレンドラインは9月5日から引っ張ってきた長いトレンドラインなので、確実に世界のトレーダーが意識している線。

面白いくらいにこの下降線に沿って価格が推移している。

なのでこの線を大きく割るようなことがあれば、また更に200$台を目指していくことになるでしょう。

こういう線を描く通貨って、金額操っている大口投資家が少ないってことを示しているんだと思う。

ま...それが分かったところで一般人にはどうすることも出来ないんだけど...。

私的には、まだ下を掘ると見ているのでビットコイン同様ロングは控えめにってことだけ。

下は125$あたりに週足移動平均線が待ち構えているので、大下落があった場合はそこを反発ポイントとしてトレードすることをお勧め。

自分で移動平均線を設定したい方はこちらのサイトを参考にどうぞ。

https://stf.mykajabi.com/fxgt-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?