見出し画像

ビットコイン予想~2021年9月23日

画像1

下手な落書きですみません(+_+)

私は現在、今後ビットコインは20000$台まで落としてくる予想をしていますが、それが年内なのか、10万ドル到達してからなのか、その前なのかは正直分かりません...。

(時間予想が苦手で)

ただ、チャートを見ていると気になったところがあったので載せておきます。

画像2

これはビットコインの日足です。

現在形成しているオレンジの山って、ビットコインが最高値をつけた頃に形成した赤い山の小さいバージョンに見える。

赤い山は、60000$台の最高値から50%急落しました。

オレンジの山の最高値から50%落とすと…なんと、前に予測していた20000$前半くらいの価格になるんです。びっくり...。

今からここまで落とすと断言はできませんが、充分あり得るんじゃないかなと思います。

デイトレや短期決済のスキャルピングならロングは有りですが、長期トレードの場合は引き続き注意が必要と思われます。

オレンジの山が50%落ちた先には、なんと移動平均線の800MAも待ち構えているので、割とあり得る分析とだけ言っちゃいます。

移動平均線の詳しい引き方は私が使用しているこちらのサイトをどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?