見出し画像

自己紹介

はじめまして。マリアンぬと申します。

“Web業界以外の人にも興味を持ってもらえる何か” が書けると良いなと、ふんわり思っている現役Webディレクターです。

仕事

Web業界に入った頃はデザイナー職。ずいぶん前のことです。
デザインをしていた期間は短く、Webに関することをそれなりに色々とやってきました。

業界では比較的知っている人も多いWebサービスの立ち上げにも関わりました。

今の会社では、Webディレクターをしながらチームのマネジメントをしています。

noteを始めた理由

現在、SNSアカウントは情報収集のために利用する程度で発信は行っていません。

しかし、ChatGPTに触れた時、
「時代が変わる」
そんな震えるような感動がありました。

テクノロジーが時代を変えるこのタイミングで、また何か書いてみよう、そう思ったことがnoteを始めたきっかけです。

ゆるゆるとした更新になると思いますが、見てくださる方がいると嬉しく思います。

性格

好奇心旺盛。
喜怒哀楽の喜と楽の表現がたくさんある日々を過ごしています。

好き

ネイル・シーグラスが好き。

素敵なネイリストさんにいつも施術をお願いしています。


業界にいる人に与えられた特権のような技術が、世の中に浸透していく様にとてもわくわくします。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?