見出し画像

メディカルハーブ認定試験、合格おめでとうございます♪


㊗️合格おめでとうございます🎉💕

5月に開催された
日本メディカルハーブ協会主催の認定試験の合格発表があり

マリアリーフで学んでくださった生徒さまから、続々と合格のお知らせが届きました。

ハーバルセラピストや
シニアハーバルセラピストなど
難易度の高い試験ですが
皆さんの頑張りが実を結び合格されたこと、本当に素晴らしいです💕

私も、いくつも受験をしたのでわかりますが、試験勉強は本当にストレスですよね。

今回受験されたのは、
20代から70代の生徒さまたち。
どんな年代であっても、それぞれに努力を重ねてチャレンジをされる姿は、キラキラ輝いて本当に素敵だなと思いました✨
その取り組む姿に心より敬意を表します🍀

頑張ったご自分にたくさんのご褒美をあげてくださいね🎁💕

試験が終わったら、今度はいよいよ実践活動です。

皆さま、それぞれの目標に向けて進んでいかれるように、心からエールを送り、私にできることは精一杯サポートしていきたいと思います。

修了後のスキルアップレッスンもしっかりありますので、これからも一緒に植物の学びを深めていきましょう🌿

本当におめでとうございました💕

マリアリーフ
入江泰子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?