見出し画像

基礎体力を作るSMC行動医学療法について

この世の中にはさまざまなエネルギーが存在しています。

私たちにとって良いものも、悪いものもあります。
知らずに悪いエネルギーを受け取ってしまって、キツくなったり、病気になったり、何かに乗っ取られたように心が平穏でなくなり、イライラしたり不安になったりすることもあります。

SMC行動医学療法は、さまざまなエネルギーの中から、私たちにとってより良いものをチョイスして、優しく波長を調整し、誰にでも受け入れられるようにする方法かなと思います。

昨日、プレアデスについての記事を書きましたが、プレアデスには、プレアデスの周波数や波長のようなものがあります。

いつもSMC行動医学をしている私にとっては、プレアデスの波長は強くてシャープなイメージです。

プレアデスの波長は、エネルギーの世界を勉強したことのない人がいきなり触れると、初めは少しキツイと感じるかもしれません。

比べてみると、SMC行動医学はどんな人にでも優しく入ってきます。その分、パンチは少ないかもしれませんが、毎日の積み重ねによって、副作用の少ない安全な波長かと思います。

SMC行動医学療法を作られた私の恩師・古園井重敏先生は、いつも言われていました。

どんな宗教や思想を持っていてもいい。SMC行動医学療法は、それらを取り入れるための基礎体力を作るエネルギーだから、併用することで、更により良いものになると、、、。

ここ数日。プレアデスのエネルギーを取り入れていましたが、同時にSMC行動医学療法を併用することの必要性を改めて感じました。

併用して更なる相乗効果があるというのは、まるで植物療法のホリスティックな考え方に似ています。

今朝のひらめきでした。


SMC行動医学療法については、毎月エネルギーワークをしていて2つのグループがあります。もう長い方は10年以上ご一緒に勉強を続けています。
とても和やかで癒される素敵な時間です。

↓少しだけアメブロでもご紹介しています↓


やすこ@マリアリーフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?