見出し画像

11月11日 11時11分 〜 魂と繋がる時間

11月11日11時11分は、魂の覚醒の時、魂と繋がる時間とお聞きしていました。

この日は、どのようにして過ごそうかと思っていましたら、ご一緒にエネルギーワークをしているAさまからサロンケアのご予約をいただきました。

Aさまは、ご自分では気づいていらっしゃらなくても、無意識の中で、この日を選んで来られるのだなと思いました。

この方と一緒にこの時間を過ごすのだな・・・と思うと、とても嬉しくなりました。

11月11日
10時15分から、心と体のケア(SMC行動医学療法)をさせていただき
そして、11時11分に鐘を鳴らして
二人で心静かに瞑想をしました。

静かに目を瞑っていると、Aさんは涙を流していらっしゃいました。
「気づいてくれてありがとう」という言葉が聞こえてきて、なぜか涙が溢れてきたということでした。
なんだか、とっても素敵な涙です。

私も瞑想をしていると、言葉がどんどん溢れてきたので、ノートに書き記しました。

私とAさんのノートです。ほとんど殴り書きになってます笑

瞑想が終わってから、お互いにそのメッセージを読んで、思いをシェアしました。


私のメモは、以下に備忘録として残しておきたいと思います。
ーーーーーー
2022年11月11日 11時11分 Aさんと共に。

よく導き、導かれ
この時間にやってきてくれました。
この尊い時間を一緒に過ごせる仲間に感謝することです。

今日、この時から本物のスタートになります。

魂の声は、いつもあなたに響き、肉体を導きます。

有限である肉体は、時に苦しみますが、
魂の思いを遂げるために、献身的に働き続けます。
魂は肉体に感謝しているのです。

魂と肉体は、最高なるパートナーです。
お互いに支え合いながら生きるのです。

この地球上での生活は、ほんの一瞬のひと時ですが、とても尊く、生命があること自体が奇跡です。

魂は、やがて抜けていきますが、今のこの肉体でできる経験を心から喜んでいます。

全てに自由を与えられているあなたは、魂の声と共に、肉体を動かし、さらなる喜びの世界に導かれます。

魂の声に繋がった今日から、その喜びを噛み締め歩んで下さい。

同じ波長の者が集うようになり
まだ魂の声に気づいていない人達は
あなた方の鳴らす鐘の音、声に同調して
どんどん開眼していくでしょう。

同じ方向性のある魂の集いを大切に育て
日々肉体の仕事を尽くし、歩んでいきましょう。

光の世界は、更に楽しく、明るく光ります。
今日のこの日にありがとうございます。

ーーー

Aさんと一緒に過ごした瞑想の時間は、とても清らかでした。
こんなエネルギーワークのあり方もあるのだなと改めて気づきにもなりました。

11月11日 11時11分という時間の中で
Aさんと一緒に感動を共有し、多くの気づきをいただけたことに心から感謝いたします。

これからの閃きが、またとても楽しみです。

記念すべき今日の1日に感謝♪

やすこ@マリアリーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?