見出し画像

すさまじい母の研究記録

ここのところ、これまでに経験した事が無いような時間をいただいています。

私はなぜかわからないけれども、母が残していた研究記録を家中の押し入れや、家族の家にまで行って徹底的に探している日々でした。

やっと段ボールに二箱の母の研究記録が出てきました。何冊にも及ぶノートや本、写真などなど。

母の本の大半は、お引越しをする時に、私が何にも考えずに捨ててしまったので残念なのですが、でも数冊は残っています。

またプレアデスの本も出てきました。

どの本も付箋がいっぱい貼られていて、線がいっぱい引いてあります。

母が何に感動していたのか知りたいので、私も読んでみようと思います。

母の研究記録ノートは、膨大にありすぎて、すぐに全部は読めませんが、母が日々の生活の中で、何かに夢中になって没頭していたんだと言う事がよくわかります。

ノートの中の多くは、日本中を回った神社の記録などで、そこで降りてきたメッセージがびっしり書いてあります。

これは、私にも時々言葉が降りてくる感覚に似ているのかもしれません。
でももちろん、母のほうがうんとリアルでレベルが高いです!

こうして必死になって母の残した情報を集めましたが、一体、私はこれからどうしたらいいのでしょう。

母の研究を無駄にしないように、私に引き継げる事があるのならばと思っていましたが、とうてい追いつく事は出来なさそうです。


先日、光安さんや楠本先生から受けたセッションでは、全く同じアドバイスをもらいました。

師匠やお母さんと同じことはできないけど、あなたはそれを土台に自分のオリジナルを作っていくようになるよ・・・と。

このことは、何度もこのnoteにも書きましたが、まだ私の中ではビジョンはハッキリしていません。でも、何かわからないけど何かをやっていくと言う確信だけがあります。

これからの条件は
人に優しく、人の役にたつこと
それをひたすらに続けること
常に向上し続けていくこと

その進化はひと時も止まることはなく
一生やり続けるものなのだと思います。

形を変えながら、工夫しながら
皆さんの笑顔と幸せを求めて
やりつづけるのだと思います。

一人ではできないけれど
これまでにご縁が繋がっている皆さまや
これから出会う方々と一緒に
未知なることが待っているのでしょう。

先日受けた、占星術のセッションでは
こうして、何かを探す状況はあと2年ほど続くそうです。ながーい😅

でも、今年の12/20〜来年3月くらいまでに、将来を進化させるような新しい出会い?があるのだそうです。

宇宙の法則に沿って、そんなお話って楽しいですね。

良いものが引き寄せられてくるように
今は母が学んだことを復習して見習いながら
私なりの道を作っていきたいと思います。

こうして母を振り返っていると
母ロスから回復しきれていない自分にも気づきました。
少しずつ時間が薬ですね・・・・。

今日もわたしの個人的な日記になっていますが、もしもここまで読んでくださった方には、本当に心から感謝いたします。きっと同志ですね❤️

私だけでなく、貴方さまも進化の時であることは間違い無いです。

お互いに人生のテーマは違いますが、光の世界へと目指す方向は一緒なのだと思います。
これからも情報交換をしながら楽しんでいきましょう。

いつもありがとうございます。

やすこ@マリアリーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?