見出し画像

マリアひとしずく💧瞑想ライブ お客様の声

マリアひとしずく瞑想ライブ 最近瞑想の話題が続きます!
冬は瞑想にふさわしい季節です。お客様voice

「マリアコネクション」瞑想


海の中で呼吸をしているような感じがしました。
水の中にいるようでした。
確かにオーラの中に水が入ったイメージでした。ゆったりとしました。
右上に薔薇色のイメージが入りました。

椿の花の「人生1回休み」の瞑想


 赤い椿と白いさざんかが浮かびました。家にある垣根に咲いている花で、通っていく人が癒されるといいなと思いました。

「マリアひとしずく瞑想」は昨年秋から始めた「瞑想の動画配信&インスタ瞑想ライブ」のメニューです。とても低料金で提供させていただいています。インスタライブではスピリチュアルなアドバイスもさせていただいています。
ご購入はこちらから

#瞑想
#動画配信
#瞑想動画
#インスタライブ
#マリアひとしずく瞑想

インサイトと広告を見る
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?