見出し画像

「マリアひとしずく💧瞑想」1回目のインスタライブ開催しました

💙

「マリアひとしずく💧瞑想」1回目のインスタライブ開催しました



「コスモスのマリアポエム瞑想」「マリアハート瞑想法」を行いました。
「瞑想」はポストコロナ(コロナ終息後)の新しいライフスタイルや価値観、使命や生きがいを見つけることにとても役立つ、静かでパワフルな方法です。
 

💙お客様からの声




・身体が温かくなりました。足元も温かくなりました。
・ふわっとピンクの色に包まれました。
・とても落ち着きました。
・コメントもできるので楽しいです。
・瞑想がゆったりとできました。
 

💧「マリアひとしずく瞑想」マリアメッセージによる新しい私のチャレンジです!


 
【内容】ご登録のメールへ配信します 初月¥500 月額¥1,300 サブスクリプション
・月1回 マリア瞑想 動画配信
・月1回 マリア花瞑想 動画配信
・月1回 オンライン瞑想会&スピリチュアルトーク無料参加  
*第4水曜日20:00-20:45
*インスタグラム非公開アカウント・参加自由•アーカイブで見ることもできます。

 
【ご購入はこちらから】


💧マリアひとしずく瞑想 初月体験 ¥500
 

 
💧マリアひとしずく瞑想 サブスク ¥1300
 

 
*特に縛りはありません。ご希望の期間だけご利用下さい。瞑想は継続することで効果がわかりやすくなります。できたら6か月は続けられると瞑想がわかりやすくなります。
 

💧マリアひとしずく💧瞑想YouTube


 

💙プライベートコースで学ぶ【スピリチュアルマインドフルネス瞑想】コースで学ぶならこちらがお勧めです! 対面•オンライン


 
💙マリアアセンションガイドKeiko Tokino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?