見出し画像

2023年8月のマリアアセンション(地球覚醒)メッセージ🌀「あなたを支える命の水のつながり」YouTube


💙

2023年8月のマリアアセンション(地球覚醒)メッセージ
🌀「あなたを支える命の水のつながり」

―祖先や子孫との「いのちの水のつながり」が強くなる8月ーマリアアセンションガイドKeiko Tokino
YouTubeにアップしました!あなたのスピリチュアルライフに役立ててくださいね。

https://youtu.be/GmnkfX01CqQ

💙マリアアセンションガイドKeiko Tokinoのチャネリングリーディングによる毎月のマリアアセンション(地球覚醒)メッセージです。全文は「note」でお読みになれます。
8月マリアアセンションメ(地球覚醒)メッセージ
「あなたを支える命の水のつながり」―祖先や子孫との「いのちの水のつながり」が強くなる8月ー

💙毎月のマリアアセンション(地球覚醒)メッセージ動画を、YouTubeにアップし始めてちょうど1年経ちました。皆さんにお伝えしたいことが、どんどん増えていき・・動画も長くなってきました。9月から「アセンションメッセージ」「瞑想」「マリアポエムヒーリング」と、それぞれを大切に味わっていただけるように、分けてアップロードしていけたらいいなぁと思っています。

💙この1年、動画制作に、編集にはマリアブルーメンバーズの若手男性のアドバイスや編集に本当に助けられました。未知だった「動画制作」が少しずつ分かりかけてきた1年。感謝しています。
💙ダイジェストバージョンを作ってみました!
#8月マリアメッセージ #YouTube #アセンションメッセージ #動画 #地球覚醒 #マリアメッセージ #先祖 #祖先 #命の水


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?