見出し画像

2023年1月の聖マリアアセンション(地球覚醒)メッセージ使命の水を生きる

2023年1月の聖マリアアセンション(地球覚醒)メッセージ
使命の水を生きる ―世界へあなたの才能を表現する勇気―
マリアアセンションガイドKeikoTokino

YouTubeにも「使命の水を生きる」をアップロードしました!
https://www.youtube.com/watch?v=fFUdfeKf5HQ

1、 世界へあなたの才能を表現する勇気

  あなたの水=才能を世界へ表す2023年です。
世界へあなたの才能や人間としての特性を、勇気を持って表現しましょう。「水」とはあなたの才能です、あなたの人間としての特性です。生まれる前に、大いなる存在から贈られた体内水の波動には、あなたの使命や役割、生きる目的が書きこまれています。あなたはには、生まれる前に大いなる存在と相談して決めてきたブループリント・人生設計図があります。2023年は勇気を持ってあなたらしさを、世界へ表現していく1年になります。
 2012年から始まったマリア水のアセンションは、2032年へ向かって地球のみなさんへ「水の存在」としての気づきを送り続けています。昨年2022年は「水のアセンション」の折り返し地点・中間地点でした。2032年はそこから「1歩前へ」進んでいく1年です。あなた自身が1歩前に出て、あなたの水=才能を表現する勇気を持ってください。勇気のコバルトブルーのエナジーがマリアからあなたへ贈られてきます。心配をしないで行動してみましょう。
 ポストコロナの時間では、「真実であること」はくっきりと現実化してきます。反対に影、真実ではないことも炙り出されてきます。
 あなた自身を明るく表現する勇気を持ちましょう。すべての人に良い顔をする必要はありません。またすべての人から認められることを望む必要はありません。地球上のすべての人に「自由な生き方」があり「それぞれの価値観」があります。
 頭頂50cmのマリアスピリチュアルポイントに気持ちを向けてください。3次元から多次元への切り替わりのポイントで、スピリチュアルワールドへの入り口・portalでもあります。第15チャクラにあたるこのポイントは、宇宙の水のエネルギーとつながり、あなたへマリアの海の勇気のパワーと、行動力が送られてきます。
 私マリアから、2023年の勇気のコバルトブルーを受けとって、世界へあなたの才能や特質を表現してください。
 あなたの水は未来へ豊かに動きだします。そしてあなたの「ひとしずく」を受けとった他の人も、水の豊かな恩恵に出会うことができるのです。あなたの豊かさが他の人の幸せを創り出すのです。そのようなイメージを持ってください。青く美しい海が広がっていくイメージです。
 人とは異なる、世界でたったひとつのあなたの能力は、何かを創り出す能力だけではありません。「そばにいてくれるとほっとする。」「話を聞いてくれてありがとう。」これもあなたの豊かな才能=あなたの水です。あなたの豊かな才能に気づき、世界のために役立てることができる2023年になりますように、私、マリアから勇気のコバルトブルーの水を送ります。眠っているときにもあなたのハートへこの水が豊かに届きますように。
 
マリアアファメーション(あなたを肯定し勇気づける言葉)
「私の才能や特性・特質を世界へ表現する勇気を与えてください。」
「私の才能や特質が他の人を幸せにする喜びを感じる2023年になりますように。」

2023年マリアメッセージ
2023年マリアメッセージ2

2、 あなたは自由な存在

 「自由に生きる」とはあなたの人生に限界を作らない生き方です。
自由とはなんでしょうか?自由に生きるとはどのような生き方でしょうか?束縛がなくて毎日が自由、これは宇宙がメッセージをしている自由ではありません。「自由に生きる」とはあなたの人生に限界や作らない生き方です。あなたの人生に「ここまで」と境界線を引くことを、2023年は手放しましょう。あなたはもっと可能性がある「水の存在」です。水は多様に変化する力を持っています。また新しい水=新しい人間関係ととけあって、新しい水=新しいプロジェクト・計画を生み出すことができる力を持っています。
あなたを世界へ表現することに限界を作らないでください。あなたには、人生の可能性をどこまでも追い求める「自由」があります。その自由へ手を伸ばせる2023年でありますように。
誰かがあなたの人生に「枠」を作りましたか?誰かがあなたの表現方法に批判をしましたか?そのままにしましょう。彼らには彼らの自由な生き方があります。またあなたには、あなたを表す「自由」があります。
 自由に生きるとは、あなたを表現することに限界を作らないこと、そしてあなたに限界を与えてくる存在や権威に屈しない強さです。「水の存在であるあなた」は柔軟に変化して、批判から自由にスムーズに生き方を変えていく強さを持っています。
あなたの自由とあなたの柔軟な強さを信頼しましょう。

 人生の中で「あきらめ」「希望を失う」気持ちを感じ「常識的に生きる」ことを規範として選択する時は、あなた自身が自分の人生に限界を作っています。「ここまで」と可能性に線を引いて、常識的な生き方に逃げこんでいます。常識的な生き方が安全だと思っていたら、2023年はあなたの「可能性」をもう少し広げてみましょう。
「一般的に幸せ」はつかみどころがない幻想のようなものです。

あなたが生き生きと人生を起きる「源」は生きる希望です。そして他の人の役に立っているという「自己存在の大切さに気づく時」です。あなたは「世界でたった1人の大切な存在」です。他の人の役に立った時に、あなたの体内水は「巡り」=美しい変化を感じます。あなたがポジティブに変化をしていく「喜び」です。

マリアアファメーション(あなたを肯定し勇気づける言葉)
「私は人生の可能性を追い求める自由を選びます。」
「私は人生に限界を作ることを手放します。」

2023年マリアメッセージ3

3、 地球のすべての存在と共感して生きる

地球のすべての存在は共感して生きることができる存在です。
ネガティブな出来事(戦争、対立、差別、批判、排除など)があると、コロナまではそうした「存在」を排除し、遠ざけ、避けることを繰り返してきました。もっと過激に消してしまうということもあったでしょう。
 地球のみなさんは「サイキックアタック」と言って、ネガティブな感情を無意識に、無自覚に他者に送ってしまうことがよくあります。それによってマイナスエネジーを送られた人の体調が悪くなることや、人生の困難にあいやすくなることがあります。そういう体験をしたら、「祓う」のではなく、あなたの体内水の巡りを未来=右側へ流す瞑想を行います。そしてマイナスのエナジーを送ってしまった人に「そのエナジー」を送り返してください。そのときに怒りや苦悩を感じずに、できるだけ淡々と行います。相手の人の「無自覚、無責任、無意識、無関心」がもっともネガティブなエネルギーであることを、知らせるための方法です。これは気づきのための「愛の行為」です。誰でもこの地球という3次元世界で、肉体を持って生まれ気づきを得て人間的に成長をしたいと願っているからです。

 もしあなたの体内に病気が生まれたら、それはあなたのネガティブな感情の塊である可能性があります。あなたの「心」から生まれたものです。排除、切除ではなく、中和して再びあなたの身体へ戻すことができるのです。ポジティブなエネルギーは、免疫力を高めます。あなたの病はあなたの心の影です。それを愛してやさしく見てあげることで、病は中和され、回復していくのです。しかしあなたが病に諦めを感じ、あなたの身体に対して医療者や薬だけにすべてを頼るような「依存的な」選択をすれば、「切除」という選択を迫られることになるでしょう。
 宇宙には「排除や切除」は存在しません。他の宇宙エナジーが共感、協調してよいエネルギーを送り、傷が自然に治るように元の波動に戻っていきます。

2023年は「3」という数秘、そして合計数「7」という数秘を持ちます。「3」は心・身体・魂の統合です。そして宇宙・人間・自然の統合です。トライアングルです。「7」は規則的なリズムを生み出します。安心感を生み出し、規則性に「美」があることを教えてくれます。幾何学系には一定のリズムが持つ「美」があります。調和のハーモニーです。

共感、協調、調和(ハーモニー)へ向かうには、気づいていない人に具体的に知らせる必要があります。気づく人が多くなれば地球の波動は変わり、アセンションし、地球の環境だけではなく、あなたの体調、気持ち、生き方への幸福度が高まってきます。誰でも自己責任を持ちます。依存的に生きるのではなく、自覚しながら、精神的な世界に目を覚ましながら生きることが大切です。

2つの水の瞑想


 2023年はこの瞑想とサードアイの瞑想を覚えてください。新月と満月のマリアの瞑想で実践をしています。ぜひご参加ください。最後にURLがあります。

1、 あなたの人生、人間関係で望ましくないと感じることを思い出しましょう。
人間関係、くり返す人生のネガティヴパターン、家族関係、健康上の問題、災害、被害、事故、戦争など。そしてひとつの出来事を選びます。

2、 目を閉じて座り、対象となる人物または対象となる出来事を思い出します。あなたと向き合っているイメージです。その距離は最低でも50cmにしてください。

3、 マリアスピリチュアルポイントへ気持ちを向けます。勇気、浄化、気づきの青い海のマリアエネルギーとつながることを願いましょう。

4、 ゆっくりとした呼吸法をくり返します。あなたの未来=あなたの右側へマリアの「勇気・浄化・気づき」の水をなん度も送ります。水はあなたの未来を示し、未来への道筋が見えてきます。

5、感情を静かに冷静にして行なってください。ネガティヴな出来事を起こした人物や出来事を思い出します。マリアスピリチュアルポイントから「勇気・浄化・気づき」の青い水をいただき、あなたの過去=あなたの左側へなん度も送ります。こうすることで「ネガティヴなエネルギー」が対象となる人物や出来事に戻っていきます。相手の人の「無自覚、無責任、無意識、無関心」がもっともネガティブなエネルギーであることを、知らせるための方法です。これが「愛の行為」であることに気づいてください。

6、マリアスピリチュアルポイントからもう一度「勇気・浄化・気づき」の青い海をいただき、あなたの身体の中心に下ろします。これで「現在」にグラウンディングできます。

4、 聖マリアアセンションポエムヒーリング

聖マリアアセンションポエムを声に出して読んでから、静かな瞑想の時を持ちましょう。あなたの呼吸が整ってきます。神の呼吸に合わせて生きることができるのです。そしてきれいな呼吸を3回地球へ送ってください。誰にでもできる地球へのボランティアです。

 スピリチュアルリトリートで出会った聖なる流れがすべて1つの川に流れこみ繋がっているように、あなたも「精神的な水系のつながり」に導かれて、人生における人間関係を生み出しているのです。水系はあなたのいのちのつながり。系譜です。八重谷湧水のマリアブルーの水のメッセージポエムをお読みください。
あなた自身が美しい、そして強い「湧水」です。新しい水のエネルギー(才能・能力)を世界へ伝えていく大切な1人です。

聖マリアメッセージ4

あなたは湧きでる水

2022スピリチュアルリトリート 八重谷湧水

あなたが地上に降りた時            
手をひらく
手には 
水の系譜 
いのちの系譜

あなたの川は流れだす
そして
出会いを探す

いのちの旅は
水を探す旅

いのちの旅は
あなたの水系に出会う旅

温かな水の系譜のように
人と出会い
人とつながり
ひとつの水の輪となる

あなたの水の音を聞く
あなたのいのちが応えて
生きる意味を知る

あなたの川の流れを聞く
あなたの水系が応えて
出会う人に流れつく

水のように生きる

渇きを持たない
あなたは水の存在
水のいのち

湧きでる水は
人を癒し
人を慰める

あなたの湧水へ
立ちよる人がいる
その水を
愛する人へ
やさしい人へ
悲しい人へ
寂しい人へ

いつかあなたの水系が
せせらぎとなって
他の人の心を流れる音を聞く
それは
いのちの喜び

あなたの湧水は
涸れることなく
あなたが地上からいなくなっても
水は湧きつづける
水はいのちの系譜となって
心を温かく流れつづける

水の系譜のように
水系のように
あなたの水を世界へ送る

地球が応えて
あなたに手をふっている

spiritual reading and a photo by Keiko Tokino©︎

八重谷湧水の癒しがあなたに届きますように。マリアブルーのこの水が、新しい水系となって人生に美しい変化が起きますように。
聖マリア・Cosmic Mother

マリアアセンションガイド時野慶子のご案内

毎年好評の毎月のオーラで見る「世界でひとつだけ2023年のあなたの運勢」
対面・オンライン・LINE こちらからご予約できます。(2月28日まで期間限定)
https://coubic.com/mariabluehealing/875529/book

スピリチュアルなつながり・信頼できるつながり
マリアブルーメンバーズ 時野慶子主宰
http://mariabluehealing.jp/members-2/

静かな心の強さを身につける「スピリチュアルマインドフルネス瞑想」プライベート・グループhttp://mariabluehealing.jp/meditationschool/

『世界は限りない愛に満ち』時野慶子著 ボイスオブハート出版
https://mariablue.thebase.in/items/23875378

マリアアセンションガイドコースを勉強して使命や役割、生きがいを見つけるガイドになりませんか?ご相談No1は「使命・役割・生きがい」です。
http://mariabluehealing.jp/ascensionguide/

聖マリア新月満月瞑想 初めての方は無料でご参加できます
新月満月瞑想
https://coubic.com/mariabluehealing/748255

Maria Blue Healing Keiko Tokino YouTube 毎月の聖マリアメッセージが動画でご覧いただけます。
https://www.youtube.com/channel/UClLNSFvf-hjTEMhOp2S1O7A

Maria Blue Healing 時野慶子
http://mariabluehealing.jp/

©︎Keiko Tokino2023


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!