見出し画像

号外🌈移住物語③その2【エッセイ】

金曜日といえば、共同運営の定期購読マガジン『虹色通り』🌈

今日は金曜日ではないですが、
「号外」を出してみます


𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚

先週の金曜日、「移住物語③」を投稿しました。


移住の最中さなか、3つのアクシデントに見舞われたという内容を書きました。
👆 最中は「もなか」ではないです🤣
   美味しくないアクシデントでした


❶引っ越し業者に本棚の扉のガラスを割られた!
❷冷蔵庫が我が家に入らない!
❸冷蔵庫のない生活を1週間続けることになった!

それぞれを800字のエッセイにまとめてみました


この❶~❸は、有料マガジンで読んでいただいた内容なので、
今回も有料とさせていただきます🙏🏼


𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚

noteの街の小さな商店街🌈

『虹色通り』へようこそ!


noteの街の小さな商店街『虹色通り』
現在のメンバーは、リコ・ゆず・やなぎだ けいこ・ららみぃたん・恵子・そい・なちこ(お休み中)・はられ。

それぞれの色がキラキラと虹のように輝く商店街。
わたしたちは、それぞれの書きたいことを、『虹色通り』に丁寧に並べていきたいと思っています🌈

このマガジンを書く理由は様々です。
メンバーたちのなかには、決して多くの人に読んでほしいわけではなく、本当に読みたいと思ってくれる人に読んでほしいという気持ちで、勇気を振り絞って書いているメンバーもいます。
そういう胸の内を書いて、わたしたちの好きな書くことによって心を癒したり受け止めていきたいと思っているからです。

リコさんの記事より


お待たせいたしました
🌈定期購読マガジン『虹色通り』🌈     開店です!


ここから先は

2,956字 / 1画像

¥ 300

最後まで読んでくださり、ありがとうございました m(__)m あなたの大切な時間を私の記事を読むために使ってくださったこと、本当に嬉しく有難く思っています。 また読んでいただけるように書き続けたいと思います。