見出し画像

同僚と焼肉屋で食事しました♪

 同僚たちと食事しました。
お店を選んでくれた地域連携室の同僚の子どもさんが熱が出て、欠席になったのは、残念なことでした。
保育園に通っている子が3人いたら、1人ぐらいはそういうことがありますね。はやくよくなりますように🍀


保育園にお迎えに行って連れて来た2人の可愛い子たちと一緒の食事♪
だんだん慣れてきた子どもたちのおしゃべりが始まり、賑やかになり♡美味しい時間を共有しました。
カナダ行きを控え、おばあちゃんのちょっとしたリハーサルみたいでした。

お肉はもちろん、お野菜もとっても美味しいお店でした。
お肉もいろいろ注文して、しっかりいただきました。
生のお肉もみんなと一緒にいただいてみました。美味しかったです♡

私の希望で注文したサラダ
初めてのナムル♪
こちらも私の注文。
お肉の合間に野菜を使った
副菜が嬉しいです。
同僚が注文した卵かけご飯♪
神戸っ子のソウルフード?
オレンジゼリーのシャーベット。
給食に出たらしいです。
さっぱりしました。

 今の職場の同僚と食事したのは初めてのことでした。
お疲れ様☆とみんなで乾杯して食事するのも、たまにはいいなあと感じました。
帰り際、小さな手と握手して、またご飯一緒にこようか?と尋ねたら、2人とも頷いてくれました♡
次は、もっと大きくなっていることでしょう。楽しみです♪

炭火七輪焼肉 糸桜(神戸市中央区)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?