見出し画像

フリータイムでひとりカラオケしました

 時々、ひとりカラオケをします。
カラオケは、歌った後に気持ちがすっきり、ストレス解消になる、幸せホルモンが出るのを実感していて、時々仕事帰りに行っています。
ジム、ヨガ、ネイルとか最近また再開したまつ毛パーマとかのくくり、心と身体のメンテナンスの一環になっています。

 日頃のカラオケは、1時間から2時間。時計をみながら、「あと何曲ぐらい・・・」と見計らって歌を選んでいます。仕事の後はそのぐらいでちょうどよいです。

 休職期間に入って2日目、平日のこの日は、ずっとしてみたかったフリータイムのカラオケに行ってきました(11:00~19:00 1,040円)。いつでも帰れるから・・・と思っていましたが、なんと18:30過ぎまでいました♪

「本人歌唱」のジャンルで
サザンオールスターズのライブも視聴しました♪
家族連れとかで盛り上がっている映像に、
幸せな気持ちになりました♡
途中、デパ地下のお弁当とデザートでお昼休憩。
採点機能のアドバイスを参考にします。
音程が合っているつもりでも
ずれていることがかなり多いです。

 歌手ご本人の歌を聴くことができるのも、いいなあと思いました♪
中島みゆきさんの「化粧」を聞いて、しんみりしたりもしました。
なんて悲しい歌でしょう😢

 来週は台湾、その次の週にはカナダに行きが控えているので、ひとりカラオケはしばらくお休みです☆

フリータイムのカラオケ行ってきたよ♡みんなが働いている時にのんきでごめんなさいの報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?