見出し画像

元気になりました

 インフルエンザに罹患して、熱が38度台、筋肉痛、頭痛、むかむかの症状が出たのは、火曜日。
水曜日午後になんとか受診してインフルエンザA型と診断、タミフルとカロナールが処方されました。
木曜日は、だんだん食べられるようになり、起きていられるようになってきました。
金曜日の朝からいつも通り起きて、過ごしています♪ 喉、鼻は風邪の症状が残っていますが、朝ごはんも美味しくいただきました。ありがたいことです♡

 お仕事は、今週末までお休みをいただき、連休明けの火曜日から出勤予定です。同僚たちに忙しい思いをさせて心苦しいですが、週明けまで部屋で安静にして過ごします。

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?