見出し画像

伊勢海老ランチ🦐

 東京に戻る息子家族とランチに伊勢海老のお料理をいただきました。
アンパンマンミュージアムがあるハーバーランドモザイク内のレストランです。
前職(有料老人ホームの施設長)で接待に使ったことがあるお店。
ここのお料理をお嫁さんがとっても気に入って、喜んでくれました♪
孫におもちゃとかお洋服とか買ってあげたい気持ちもあるけど、それが必要か、合っているかわからないので、「遊びに来た時に、おいしいものをごちそうするね」とお嫁さんに声をかけました。
次に会える時は、孫がまた大きくなっていることでしょう♪
楽しみです🍀

サラダ
スープ
甲羅揚
お口直しの氷菓
クリームコロッケ
炊き込みご飯と香の物
デザート(コーヒーつき)

中納言 神戸ハーバーランド店(神戸市中央区)

アンパンマンと遊びたいと泣くそうです(^◇^;)
またおいで❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?