見出し画像

星マリアの易占い 11/26~12/2日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 風山漸ふうざんぜん = 漸進


☯️2月生まれ  〜 
天水訟てんすいしょう = 怒らない


☯️3月生まれ  〜 火風鼎かふうてい = 知恵を共有


☯️4月生まれ  〜  震為雷しんいらい = 平常心


☯️5月生まれ  〜 沢地萃たくちすい = 発展繁盛


☯️6月生まれ  〜 雷水解らいすいかい = 解決


☯️7月生まれ  〜 風沢中孚ふうたくちゅうふ = 真心


☯️8月生まれ  〜
 水雷屯すいらいちゅん = もうひと踏ん張り


☯️9月生まれ  〜 雷風恒らいふうこう = 安定


☯️10月生まれ  〜 火天大有かてんたいゆう
= 天の助けあり


☯️11月生まれ  〜 山水蒙さんすいもう = 学び


☯️12月生まれ  〜 沢雷随たくらいずい = 随喜ずいき

易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので↓宜しければ併せてご覧くださいませ。

現在「六十四卦タイツイーチン解釈」に続いて、「マリア流タイツイーチン迷言(笑)」をタイッツーにて気まぐれにタイーツ中☯️

マイペースに楽しく雑に呟いてますが、ある程度続きましたら六十四卦タイツイーチン解釈のようにnote記事に纏めようかなと思います😊

しかし早いものでもう今週後半は12月になりますね(*_*)
あっという間に1年が終わってしまいそうな勢いです💦
そのような中、某所のクリスマスパーティーで急遽披露する事になったこの曲⏬をドラム(ブラジル人)やギター(カナダ人、アイルランド人)、キーボード(ベルギー人)仲間と練習中🎶 何とも不思議で愉快な仲間達😆
実は20代の頃と30代の頃にも某所のクリスマスパーティーで披露した懐かしい曲ですが(Eighth Wonderをご存知な貴方は同世代)私、自分の年齢すっかり忘れてました💧 アラカンになったら若い頃のように腕が上がらなくていやはやもう、年寄りの冷や水って感じですわ😹

歌ったり踊ったりは大好きなので年取っても体が動く限り音を楽しみたいにゃぁ😸 音楽っていいよね〜🎶  そうだ、自分へのクリスマスプレゼントに電子ピアノ買っちゃおうかな🎹 高校生の頃まで習ってたんだよね、ピアノ♬
習ってたといえば剣道や空手も久しぶりやってみたい♬
折角縁あって門馬先生のところで習っていた占星術、アメリカ引越しが決まって中断してその後東京に戻れなくなっちゃって中途半端に終わってしまったけど、イーチンと共に習い直したいとこのところ思っていて、あ、それもだけど英語、ポルトガル語、フランス語の次はスペイン語も覚えなきゃ🇪🇸
やりたい事が沢山あるのです🎶 冷や水だろうが何だろうが人生楽しんだ者勝ちよね👍


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓