見出し画像

「マイカレンダー秋号」にて1日1占!『金曜日のイーチン(易)』の記事を監修させて頂きました☯️✨

もう既にTwitter等で告知させて頂き、有難い事に思いの外沢山の方々がお手にされているようで喜んでおりますが、「マイカレンダー秋号」にて1日1占!『金曜日のイーチン(易)』の記事を監修させて頂きました☯️✨

画像1

p40~43迄の4ページですが、イーチン初めましての方にも楽しんで頂ける内容となっています🎶

画像2


p42~43の六十四卦早見表、イーチン解釈一覧表が大変便利で、私のカードをお持ちの方は番号でチェック可能&カードの言葉と合わせて解釈されるとより楽しいです❤️ 勿論、カードをお持ちでない方もコイン投げで楽しんで頂けます。『永久保存版』と仰ってくださる方もいてとても嬉しいです😊

p13~17の「占いカード&卜占アイテムエキスポ」では 星マリアのイーチンオラクルカードもご紹介頂き3名様にプレゼント🎁  ⬇️是非ご応募くださいね💕

画像3

マイカレンダー 公式Webサイトにて「体験型 占いカード&卜占アイテム エキスポ」で紹介したデッキの魅力を深掘!という特集に⬇️私のカードの詳細をご紹介頂き、大好きな 泉 麗香さんのお名前も掲載くださいました😭💕

また、先日Twitterにてマイカレ編集長さん達のスペースにご招待頂き、マイカレ秋号の魅力を楽しくお話させて頂きました🎤✨ ⬇️録音が聞けるようになっています。(突然のご招待にアタフタしてしまい、しかも相変わらず話しが下手過ぎて泣けますが😂)

Twitterの私の投稿は有り難い事に『マイカレ秋号祭り』のようになっており、次々ご購入のご報告と共にマイカレ秋号の画像をUPしてくださる方が沢山いらして(中には私のカードと一緒に撮影くださる方も☯️)、皆様には心より深く感謝致します🙏✨

他の卜占も内容が大変濃く充実していて永久保存版的にすんばらしいものとなっております😆💕
⬇️是非お手になさってみてくださいね💖

⬇️『星マリアのイーチンオラクルカード』も序でに☯️

実は21歳の頃から音信不通だった(私から縁を切っていました)現在83歳の父と、30年以上経ってあるきっかけで再び和解し交流する事になったのですが、私は自分が占い師である事を父に言えませんでした。
(父が最後に私がどこで何をしているかを祖母伝で知ったのは、ポルトガル大使館職員の頃でしたので、今もその職業に因んだ仕事をしているとばかり思っていた様子。私も言葉を濁していました。)
が、今回思い切って 「星マリアのイーチンオラクルカード」 & 「マイカレ秋号」を送りましたら、何と父は信じられない事に、ご近所さんに私のカードとマイカレ秋号を見せて嬉しそうに自慢してるそう(涙)
父と再婚した義母とも仲良くしていますが、義母曰く

「良かれと思って与えた物を尽く気に食わないと反抗していたマリアだが、マリアにはマリアの歩みたい道があったのだな。」

と、言っているようです。

「お父さんは私と出会った頃、既にマリアさんから拒絶されて音信不通になっていてました。『この道なら間違いない、マリアは幸せになれるのだと思い、敷いてやったレールからマリアは大幅にはみ出してしまった。今どこで何をしているのか。』と残念がっていましたけど、それはあなたの願望であって、マリアさんにはマリアさんの夢や志があるでしょうから、いくら娘でも自分の思い通りには出来ませんよ、と、話ていたのよ。それが今、やっとわかったのかもしれませんね。」

と、義母は話していました。

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓