見出し画像

星マリアの易占い 10/22~10/28日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 地天泰ちてんたい = 気遣い


☯️2月生まれ  〜 
 震為雷しんいらい = 平常心


☯️3月生まれ  〜 
風雷益ふうらいえき = チャンス到来


☯️4月生まれ  〜 水沢節すいたくせつ = 調節


☯️5月生まれ  〜 天水訟てんすいしょう = 怒らない


☯️6月生まれ  〜 火天大有かてんたいゆう = 天の助けあり


☯️7月生まれ  〜 天山遯てんざんとん = 押すより引く


☯️8月生まれ  〜
 地風升ちふうしょう = 着実に


☯️9月生まれ  〜 
風天小畜ふうてんしょうちく = 短気は損気 


☯️10月生まれ  〜 
雷火豊らいかほう = 全力で


☯️11月生まれ  〜 
雷天大壮らいてんたいそう = 程々に


☯️12月生まれ  〜 離為火りいか = 冷静に


易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので↓宜しければ併せてご覧くださいませ。

タイッツーにて何となくタイーツし始めた『マリア流タイツイーチン解釈』をnote記事に纏めてます☯️
現在六十四卦中 47番目「沢水困」迄タイーツしました。
ゆる〜く雑にふざけた解釈ですがとりま卦のエッセンスは仕込んでますので少しでもご参考になりましたら幸いです。(64日続くかにゃぁ😸)
カードはお馴染み『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用してます。

イーチン以外でも日々ゆる〜く楽しく呟いてます٩(^‿^)۶

此方で毎朝雑に楽しく呟いてます⬇️フォローしてくださると嬉しいタイツ🎶


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓