見出し画像

りりちゃんからのラブレター💌

何故、今まで気づかなかったのだろうかと、大変吃驚な事がありました😭

それは、1ヶ月以上も前に、大好きなりりちゃんが私へラブレター💌を書いてくださっていた事でした❤️ その事を知り、とても驚いたのです❣️❣️❣️

普通、フォローしている方の記事はお知らせ記事に流れて来ますでしょ? 好きな方の記事は見逃す筈ないのですが(しかも私の記事がりりちゃんの記事に載れば、そのお知らせだって入って来る筈なのによ、その知らせもなかったのは一体何故だ?!)、こんなにも熱〜い思いが込められた素敵なラブレターを、何故私は見逃していたのか、それとも流れて来なかったのか、こんな素敵なラブレターを目にする事がなかったのです、それも1ヶ月以上も前に書いてくださっていたといいますのに〜😭😭😭
りりちゃんごめん、何でか知らんけど私は今頃になってりりちゃんの素敵なラブレター記事を受け取ったのよ🙏💦
私んとこだけ届くか如何か保証ナシなブラジルの船便状態かよ⛴

もう・・・そこには溢れるばかりのりりちゃんからの嬉しいメッセージが❤️
私の自伝的小説の数々も全て読んでくださっていて😢💕しかも嬉しいご感想まで細やかに書いて頂いて、ああ、何という有難き幸せ😭💓✨

だけどりりちゃん、私の事褒め過ぎだから💧

りりちゃん大好き❤️ 愛してる😘😘😘

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓