星マリアが独断で選ぶ☆易占いの勉強の際、個人的にオススメの良書ご紹介☆ その2 独学でも学べる3冊

以前、『星マリアのイーチンオラクルカード』の参考本や、易占い初心者様へおすすめの易の入門本をご紹介を⬇️致しました。

https://www.youtube.com/watch?v=CuYwMwJwhLg

また、そ後もうちょっと詳しい、本格的に易占を勉強する際の良書をご紹介致しましたところ、独学では難しいです、紀元書房さんの本は入手し辛いです⬇️というご意見を頂きました。

https://www.youtube.com/watch?v=wWvr0XT-k_I

ですので今回ご紹介する本は、独学でも入りやすい、宇澤 周峰先生の『絵で学ぶ易占』、本田 済先生の『易』、田中 恵祥先生の『易経の智恵』をご紹介致します📖
ただ、田中先生の本は吃驚する程高額になっておりますので再販希望致します🙏

まだまだ紹介させて頂きたい良書は山ほどありますので、これから少しずつご紹介して行けましたら、と思っています😊

⬇️チャンネル登録してくださると泣いて喜びます😂

http://www.youtube.com/channel/UCRAYNlbCkxA5l3cTGE11Amg?sub_confirmation=1

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓