見出し画像

トワル・ド・ジュイ(toile de Jouy)の大量の布、只今美しい作品に変身中💓 その3

以前、『トワル・ド・ジュイ(toile de Jouy)の大量の布、只今美しい作品に変身中💓』と題しまして記事に致しましたが、今、少しずつ布が素敵なワンピースやバッグに変身中です😊💕✨

先月は、美しいワンピースとバッグが完成しました❤️

で、今回は、前回と同じ柄で色違いの、ブルーのワンピースが完成⬇️👗
(その様子はYouTubeにちょこっとUPしました✨)

画像1

名古屋も漸く涼しくなって参りました☺️

画像2

画像3

美容院に行きそびれてましたが、やっと短くカットして、スッキリしました⬆️

これからまだまだ完成予定です💖 楽しみです🎶

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓