見出し画像

⁡⁡「何もしない」を極める

⁡⁡【「何もしない」を極める】
⁡昨日、#30日間発信チャレンジしまーす!と投稿したところ、

マイコーチのまりさんから、

「この前、何もする気が起きないんです」と言っていた人の行動とは思えません!笑

と連絡が来ました。
そういえば、この前のセッションの時、

1年間MIRAISもやりきったし、
復職を控えた今、自己投資もいったんここまで。

落ち着いちゃって
どこに向かえばいいかわからなくって
何もする気が起きないんです。。。

って言ってましたww

いわゆる燃え尽き症候群だったのかな。

でも、その時はそういう時なのかもと思って、
なにかを無理やりやろうとせず、
Netflixを見尽くし、Youtubeをあさり尽くし、
「何もしない」を極めました!

そしたら、勝手に「あ、やってみよう!」な気持ちがわいてきたんです。

最近読んだ本に、
疲れているときはとにかく何もしない。
睡眠をたくさんとって身体をやすめると自然と、
「あ、なんか暇だな、何かやろう」
と、思うときがくる。

と書いてあって、

「ああ、私これだったんだな」

と腑に落ちたのでした。

燃え尽き症候群の私の成功パターンだったりするかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?