見出し画像

わかりやすく流れが変化する・・・

通っていた教室に、
夏の間、バタバタするのでお休みします、
と連絡をしたら、その様な長期間を休む場合には、
次回、再入会してください、という連絡があり、

「ありゃ、ワタシはもしかして、嫌われていたのだろうか」と、
少し不安になったのだけど・・・。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

一緒に畑に通っていたヒトが、
雨が降ると、ワタシが畑に行くのを休むことがあるから、と、
早朝に、先に行ったらしいんだけど。

それを知らなかったワタシは、雨の止み間の約束の時間に、
いつもと同じようにお迎えに行ったら、
「もう行ってきたから」と。

なんなんだろう・・・。
畑に行かない日は、最低30分前には、「今日はお休みしましょう」
と、連絡を入れているのに、

もう行って来た人からは、
「もう行きましたから、お迎えは要りません」
という、たった一言さえも、ご連絡がいただけないという・・・。

なんなんだろう?

「ありゃ、ワタシはもしかして、嫌われていたのだろうか」と、
少し不安になったのだけど・・・。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

7月に入って、
双方のいろいろな思惑や行き違いがあったのかも知れないなか、
運命のいたずらで、立て続けに起こった、お別れ・・・。

お別れの時とは、どういう時なのか?

これも、何らかの流れの変化なのかも知れないと、
受け入れるコトにしました。

まぁ、ちょうど、インカムさえも途絶えそうな気配の中にあるので、
経済的にも、大きな変化の時を迎えそうだしね。

全て、全て・・・。
起こるべくして、起こっている、神?の采配かもしれません。

ワタシの今後、どうなっていくのだか・・・?
どうなっていくのだか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?