見出し画像

実はスピリチュアル能力はあなたも持っています!


・わたしにはスピリチュアルの
 能力なんてない

・わたしにはスピリチュアルを
 仕事に出来る才能もない

そんな風に思っていませんか?

ヒーリングでは
エネルギーという見えない物を
扱います。

人によっては見えない事は
信じたくない人もいますし、

特別な人達にしか扱えない能力
誤解をされがちですが、

実はスピリチュアル能力は
特別でも何でもなく
誰でも持っているのです。

誰もが持っている
能力なのに、

どう使うのか分からない
人がほとんどなのですね


わたしはもともと
スピリチュアルが好きでしたが、

だからといって
産まれついての霊能者だった
訳ではないし、

至って普通の人で、
専門知識もありませんでした。

それでもスピリチュアルを
沢山勉強したので

ヒーリングしたり
ハイヤーセルフと会話したり
チャネリングしたり

出来るようになったのですよ。

これはわたしが勉強をしたから
スピリチュアルの能力が
増えていったわけではなく、

エネルギーに慣れることによって
理解できるようになったのですよ。

それはお客様でも言える事です。

習いにきた時は
確信がない、間違いかもしれない
これでいいのか分からない

不安を感じている事が多いのです。

ですが、一緒にやってみて
こういう事だと分かかって来ると

皆さん笑顔になったり、
自信が持てるようです。

特に現代人は
毎日忙しく働いている人が
多いですし、

ストレスが溜まりやすいので

エネルギーを感じにくく
なってしまっている人が
すごく多いのです。

だけどあなたにも必ず
スピリチュアル能力は
存在しています。

特別でも何でもないのですよ

スピリチュアルが好きだ
という気持ちに素直になって

あなたも一緒に学んでみませんか?


最後までお読みいただきありがとうございます。


関口マリアのセッションでは

「スピリチュアルに
 興味はあるけど
 副業できるほどの知識がない」
 
という方に
 収益化までのロードマップを
 ご提供しています♡

スピリチュアルの事で
日頃分からない事や、
ヒーリングの練習の
やり方などもお伝えしています♡


ズーム60分
通常価格5,000円のところ
無料でご提供中です
※終了後感想を書いていただける方

毎月3名募集中→残1名様

ご希望の方は
公式LINEに
「ライン限定」
と送ってくださいね!

◆お問合せはラインから
https://lin.ee/t3bXMsZ

ID検索の場合はこちら
@552xsokx
(@も忘れずに!)